NEWS / BLOG

2021.03.25
(2024.04.08 update)
STAFF BLOG

雨の日の定番シューズ

雨の日の定番シューズ

ようやく春らしい天気になってきましたね!

今日はお散歩でも行こかな~なんて日に雨・・・

そんな雨女の私には気持ちを明るくさせるシューズがあります。

 

こちらのワークブーツはラバー素材なので雨の日や、雪の日も大活躍します!

カラーは「BLACK」「WHITE」の2色展開ですが、

私はなんにでも合わせやすいBLACK、

普段の靴のサイズは23.5cm、足幅広め、甲高なので、

靴のデザインによってはサイズの変動が多い私ですが、こちらは24cmを選びました。

横幅も広めなので、ストレスなく履けてたくさん歩いても疲れません。

 

雪の日も安心。一年中欠かせないアイテムに!

 

―履きやすさはもちろん機能性も高く、底面はサクションソールがついているので安定感があり、

雨の日や冬の雪の日でも滑りにくく安心です。

 

雨の日じゃなくても履きたくなるシンプルでさり気ない存在感

 

―デザインもコーディネートの邪魔をせず、

スカートやパンツにも合わせやすいので、私の雨の日の定番シューズとなっています!

 

「スカートからちらりと覗くミドル丈が可愛い。」

 

また、ただいまNEWSでは今回ご紹介したMARKE以外に、

MOONSTAR 810Sの新作ALLPAが入荷しております。

人気商品の為、サイズ、カラーにより数に限りがございますので、

気になる方はお早めにNEWS各店舗、NEWSWEBSHOPにてご覧くださいませ。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。


ONLINESHOP /本部スタッフ 高田