NEWS / BLOG

2020.10.04
(2023.02.19 update)
NEWS

[news/ニューズ]の公式スマホアプリができました!

[news/ニューズ]の公式スマホアプリができました!

[news/ニューズ]の公式スマホアプリがリリース!

店舗・オンラインショップで会員証としてご利用頂けるだけでなく、スタッフブログやランキング紹介などのお買い物が楽しくなるコンテンツが満載!

しかも、セールやイベントなどのお得なお知らせを入手できる便利なアプリです。

ログインしてすぐに使える、アプリ機能をご紹介します。

 

アプリインストールはこちらからどうぞ♪

【iOS版】はこちら

【Android版】はこちら

 

スマートフォンが会員証になりました!

ログインし、お買物の際にバーコードを表示すれば、カードレスでポイントがお店でもネットでも貯まる・使える!

お持ちのポイントや購入履歴も確認することができます。

 

セールやイベントなどの情報が入手できる!

セールやイベント情報など、最新情報をいち早くお知らせ!!

スタッフブログやランキングなど、お買い物が楽しくなるコンテンツも満載です!

※お知らせにはメール・プッシュ通知でご案内いたしますため、プッシュ・メールの拒否をされますとご案内が届きませんので、ご注意ください。

 

会員様限定の特典もご用意しております!

ご登録いただいている会員様限定で”お誕生日クーポン”や”VIP SALE”をご案内♪

※お誕生日クーポンやVIP SALEは購入金額に応じてご案内しております。詳しくはお問い合わせください。

 

 

newsでのお買い物を楽しく、もっと便利に♪

インストールお待ちしております。

【iOS版】はこちら

【Android版】はこちら

 

 

こちらもご確認ください。

公式ストアアプリお店でのご利用-Q&A-