NEWS / BLOG

2022.04.08
STAFF BLOG

はいさーーい!

はいさーーい!

はいさー-い!皆様、初めまして。

この度、4月よりONLINESHOP/本部に入社致しました髙江洲 圭斗(タカエス ケイト)と申します。

はじめてのブログなので、軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

沖縄県出身で年齢は22歳、高校生の時にはダンスをしており、大学進学のため大阪府に上京し、現在は滋賀県近江八幡市に住んでおります。

一人暮らしも5年目に突入しましたが、いまだに食器洗いだけが嫌いです💦

好きなブランドは、たくさんありますが、特にNew Balance・MaisonMargiela・COMOLIは大好きなブランドです。

素材や製造方法にこだわりがあったり、ブランドの個性を感じられるアイテムが好きです。

 

 

趣味は、音楽鑑賞(Hip-Hop,R&B)やダイビング、美術館・カフェ巡りです。

いろんなものに興味が湧くので、多趣味な方だと思います(笑)

 

趣味の一つであるダイビングを始めようと思ったきっかけは、

沖縄という海が美しい所に生まれて、ビーチで海水浴はしていたのですが、

海のことをもっと知りたい、海の中のことを知らないままなのは、もったいないと思ったのが、きっかけです。

 

この写真は、沖縄県の慶良間諸島にある座間味島という場所で、ダイビングした時の写真です。

色鮮やかな魚を見ながら、潮の流れを身をもって体験できて、いい経験ができました。

この日は、運が良くウミガメが近くまで、遊びに来てくれました!

 

そろそろ海も暖かくなってきたので、気持ちよくダイビングができるワクワクしています(笑)

 

 

 

あと最近は、アートブックを見たり、美術館巡りにハマっています。

美術館の、何とも言えない独特な雰囲気が好きなんです。

美術館で作品を見た後に、見た作品のポストカードを買って、コレクションするもの楽しみの一つです(笑)

ちなみに、写真の美術館は、東京都にある「東京都現代美術館」です。

次の休みは、佐川美術館に行ってきます(笑)とても楽しみで、ワクワクしております。

 

 

改めまして、まだまだ力不足なことやご迷惑をおかけすることがあると思います。

しかし、それ以上に誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ONLINESHOP/本部スタッフ 髙江洲

 

TAGS