NEWS / BLOG

2023.04.28
(2023.07.06 update)
STAFF RECOMMEND

店舗スタッフが選ぶ“母の日”の贈り物。

店舗スタッフが選ぶ“母の日”の贈り物。

店舗スタッフが選ぶ“母の日”の贈り物。

 

5月14日 日曜日は“母の日”

今年はどんなギフトを送ろうかと考えている方も多いのではないでしょうか。

今回は母の日前の特別企画として、日頃の感謝を込めて、“大切な相手に贈るとっておきのギフトアイテム”を店舗スタッフにお聞きしました。

ギフト選びの参考に是非お役立てください!

 


 

KUSATSU

MOONSTAR

810s MARKE MODI マルケ ワークブーツ

レイシューズとしてはもちろん、デイリー使いもできる万能ブーツ! 梅雨の時期、お母さんに雨の日でもおしゃれを楽しんでおでかけしてもらいたいと思い選びました!(STAFF:NAKAJI)

marimekko

スマートバッグ

いつも食料品を買いに行くのが面倒くさいと言っている母へ、マリメッコのエコバッグを選びました! これで少しでも気分をあげて買い物してもらえたら嬉しいです! 可愛い柄が沢山あって鞄としても使えるのでプレゼントにオススメです♪(STAFF:CHATANI)

JOYO

MACKINTOSH

HERIOT 長傘

バンブーハンドルにスリムなシルエットがオシャレです! そして、とっても軽い◎晴雨兼用なのもポイントです。 いつでもオシャレを楽しんで欲しいので贈ります!(STAFF:TANIGUCHI)

A.P.C.

Rebound ショッピングバッグ

シンプルなデザインが好きな母にA.P.C.のReboundショッピングバッグを贈りたいと思います。 マチもあり、柔らかく丈夫で持ちやすいので、お買い物や普段のお出かけに使ってもらいたいです。(STAFF:MIYAMOTO)

HIKONE

Austin Austin

Hand Cream

普段の日用品で選ばないであろう、ちょっと高級なハンドクリーム。 天然成分で保湿力もあり、毎日家事をこなすお母さんの手のケアに。hideout店でもお取り扱いしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。(STAFF:NISHIKAWA)

FANG

CUTOFF ワイドTシャツ

私の母はぽっちゃり体型で服のプレゼントは難しいですが、こちらはゆったりシルエットの為安心。 母自身で選ぶとベーシックデザインに偏りがち。母が欲しい物ではなく自分自身があげたい物を贈るのはいかがでしょうか?(STAFF:KAWAMOTO)

 


OTHER RECOMMEND


いかがでしたでしょうか?

お店にご来店された際はぜひご覧になられてみてくださいね♪

またNEWS WEBSHOPでも、母の日にぴったりなアイテムを特集記事でご紹介しております◎



次回もお楽しみに!