NEWS / BLOG

2019.10.02
(2023.07.08 update)
BLOG

女性らしい着こなしがサマになる。ピレネックスグルノーブルジャケットが入荷!

女性らしい着こなしがサマになる。ピレネックスグルノーブルジャケットが入荷!

雑誌掲載や口コミでこの数年で一気に大ブレイクした“PYRENEX(ピレネックス)”。

そのダウンアイテム“GRENOBLE JACKET/グルノーブルジャケット”が登場しました!

 

保温性がずば抜けて高いダウンを使用するなど、品質の高いアイテムを世に送り出している

ピレネックスの中でも上位の人気を誇るダウンジャケットのシリーズとなっています。

 

長めの着丈とウエストをシェイプしたタイトなシルエットがカジュアルな中にも女性らしさをプラス。

羽織るだけで一段上の風格に仕上げてくれるぜひ大人の女性にきていただきたいアイテムです。

今年ダウンを探している方は要チェック!

 

 

最高の防寒性との評価が多数。ピレネックス@グルノーブジャケット

PYRENEX(ピレネックス) GRENOBLE グルノーブルジャケット

インポートブランドらしくスタイリッシュな印象です。

全体的にタイトなフィット感ながら、肩廻りや腕部分などは動きやすさを重視。

ストレスなく着用することができるロングレングスでコーディネート性に優れています。

 

ピレネックス自慢のフランス産の上質なダウンを十分に充填しているので、軽い着用感ながらロフト感もあり、保温性能も自慢のポイントです。

真冬でもニットの上に羽織るだけで充分な暖かさを感じることができるので、ダウンを着た際の着ぶくれ感や厚着が苦手な方にオススメです。

 

 

大き目のファーが魅力的。細かいデティールまでこだわった製品づくり@グルノーブルジャケット

PYRENEX(ピレネックス) GRENOBLE グルノーブルジャケット

毛量が豊かなフィンラクーンファーを付属した大きなフードもデザインポイント。

高密度に織られたポリエステルのツイルは、ポリウレタン膜を内側に張っている撥水素材で、小雨程度であれば十分に防ぐこともできます。

 

袖口には風の侵入を防ぎ、暖かさをキープするニットリブ。

ハンドウォーマーしても役立つ、フリースライニングを付属した計4つのポケットを、全面に装備。

 

細かいディティールも防寒にこだわった製品づくりは『さすが』としか言えません。

 

ピレネックス@グルノーブルジャケットのサイズ感や着こなし(コーディネート)をレビュー。

着用モデル:身長160cm/体重47kg(38サイズ)

ヒップがしっかり隠れるくらいの丈感で暖かく、ロングスカートやパンツなど長め丈のボトムにも相性が良いデザイン。

 

[サイズ感]

・肩幅、身幅がベストなサイズ感。

・気にするほどではないですが、丈が若干長め。

・インポートブランドなので袖は少し長め。

 

[着こなし]

〇グルノーブル×プリーツスカートコーデ
女性らしいシルエットを意識したダウンジャケットのウエストラインに少し絞りが入ったエレガントなデザインが、美シルエットを叶えてくれそう。
ボトムスに合わせたプリーツスカートとも好相性◎

↓↓”PYRENEX(ピレネックス) “にぴったりなプリーツスカート↓↓

 

〇グルノーブル×テーパードパンツコーデ
ボリュームのあるダウンにテーパードパンツでボトムスをすっきり見せることで、ワンランクアップのお洒落感。
たっぷりのファーがピレネックスらしい、エレガントでリッチな雰囲気を醸し出しでくれます。

 

PYRENEX 商品一覧へ
レディース/ダウンアウター 一覧へ