NEWS / BLOG

2021.03.11
(2023.06.26 update)
BLOG

SHINZONE(シンゾーン) ダブルガゼットプルオーバー/スウェット

SHINZONE(シンゾーン) ダブルガゼットプルオーバー/スウェット

ボトムインすることを前提に生地からシンゾーンがオリジナルで仕上げたクルーネックスウェット。
たっぷり余った袖に、前後に配置した大き目のガゼットなど、シンプルな中にもポイントになる要素を取り入れ飽きのこないデザインに。
薄手なので、涼しい梅雨時期や雨の日にも最適です◎
是非チェックしてみてくださいね。

 

SHINZONE(シンゾーン) W ガゼットプルオーバー(21SMSCU12)

着用モデル:身長159cm/体重45kg

商品詳細はこちら

 

通年で着用できる裏毛仕様◎オンオフ問わず着回しできるお洒落スウェット

とても柔らかな肌触りのコットン100%素材で、落ち感が出て女性らしく着ていただけるスウェットです。
ゆったりとしたオーバーサイズで、身体をふんわり優しく包むような軽い着心地。
春や秋口には一枚で、冬にはレイヤードスタイルで、ロングシーズンさまざまなコーディネートが楽しめます。
また、カットソー感覚で着られる薄手の生地なので、涼しい梅雨時期や、雨の日、夏場の屋内や朝方のお散歩などでも活躍してくれますよ◎

 

両Vがゼットがヴィンテージ感を高めるこだわりのディテール

裾周りのカットオフに加えて注目したい前後両方の首元にガゼットが付く「両V」。
1930年代~50年代前半にかけてのディテールで、まさに”ヴィンテージ”デザイン。
V型の三角部分のリブ編みにより、横方向への伸縮に優れているので、頭から被りやすく、着心地も快適◎
スウェット生地を引っ張らないので生地の伸び防止にもなるのも嬉しいポイントです。

 

シンプルなデザインで幅広いスタイリングにマッチ◎

リラクシーな大人カジュアルコーデ、スポーティなシンプルコーデはもちろん、フェミニンなアイテムと合わせたキレカジコーデなど幅広い着こなしが楽しめます♪

 

 

流行にとらわれず長く使えるアイテムなので、是非一枚買い足してみてはいかがでしょうか。

 

Shinzone 商品一覧へ
パーカー・スウェット 一覧へ