NEWS / BLOG

2021.02.20
(2023.06.26 update)
BLOG

SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツが入荷!気になるサイズ感は?

SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツが入荷!気になるサイズ感は?

店頭で即完売した「SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツ」が待望の再入荷!
どんなスタイリングにも取り入れやすく、オールシーズン着回せるので、「定番パンツ」として是非持っておいていただきたいアイテムです。
そこで、今回は「SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツ」について、熱くご紹介していきたいと思います!
是非、お出かけやおしゃれが楽しめるこれからの時期に向けていかがでしょうか♪

 

SHINZONE(シンゾーン) ハイウエストチノパンツ

No.20SMSPA58

商品詳細はこちら

 

マットな表情でナイロンのような滑らかさとハリ感がありながら、扱いやすいコットン100%の生地を使用。

 

フェミニンなハイウエストデザインにセンタープレスを入れた縦長のすっきりとしたシルエット。しっかりとした生地感で体のラインを拾いにくく、スタイルアップ効果も期待できます。

 

家庭でのお洗濯が可能ですが、超強撚糸織った生地のため縮みが出ます。

 

ウエストが1cm、股下が1.5cm程縮みます。お洗濯回数や経年数にもよりますが、着用や洗濯を繰り返すことで、色落ちやアタリ、シワが出て風合いが増し、最終的には3~4cm程縮みます。

※縮ませたくない場合や、できるだけ色合い・風合いを維持されたい場合は、ドライクリーニングがおすすめです。

商品詳細はこちら

《着用レビュー》

身長・体型の違うスタッフが着比べてみました。

■スタッフT:身長160cm/体重47kg
(32サイズ着用/洗濯をしていないものを着用しています)

すらっと伸びやかできれいなシルエットで上品見えが叶います

洗濯していない状態のものを着用しました。ウエストは、ニットのトップスをインして、ちょうどよいサイズ感です。スニーカーでバランスよく穿ける少したるむ丈感です。ヒールだとより綺麗なラインに感じました。大人っぽい表情で綺麗目にもカジュアルにもハマると思います。
○サイズを選ぶなら…
32サイズを選びます。個人的には家庭洗濯を避けてケアしていこうと思うので、縮むことを考慮せず丈感や足のラインの見え方が32サイズがベストだと思いました。

 

■スタッフE:身長154cm/体重45kg
(34サイズ着用/実際に着用・洗濯を繰り返したものを着用しています)

小柄でも切らずに穿ける!気になるおなか周りやヒップラインもカバーしてくれます

実際に着用・洗濯を繰り返し、3cm程ウエストや丈が縮んだ34サイズを薄手のシャツをタックインして着用しました。腰回りのサイズも丈も丁度良く、切らずにそのまま穿けるのは、シルエットが崩れないのでとても嬉しいです。バレエシューズなどを履く場合は、一折しても良さそう。気になるヒップ周りはラインを拾わず安心感がありました。
○サイズを選ぶなら…
身長が低めなので、丈感も考えると32サイズですが、洗濯して縮むことを考えてワンサイズ上のサイズ34を選びます。

いかがでしたか?
スタッフからも、可愛い!ラインがきれい!欲しい!とラブコールが…早速みんな買う気満々です!
自信を持っておすすめできるアイテムですので、是非ぜひチェックしてみてくださいね。

Shinzone 商品一覧へ
レディース/ロングパンツ 一覧へ