NEWS / BLOG

2024.03.22
STAFF BLOG

春にスカート。

春にスカート。

こんにちは〜!

城陽店のまぐちです☺︎

春の陽射しが増え、やっと冬の終わりを感じますね☺︎

あたたかい春になると、ついついスカートが気になります…

 

そんな中、入荷をお待ちしていましたよ👏

SHINZONEのクライスラースカートがお店に届きました◎

 

SHINZONE(シンゾーン) クライスラースカート(24SMSSK02)

 

クライスラーパンツと同じ素材でサラッとした履き心地です。

(クライスラーパンツよりタイトめのサイズ感なのでお気をつけ下さい〜)

 

電車通勤で気にせず座っても目立ったシワはつきませんでした🚃

最高〜

一日中、気にせず動けますね💃

 

このスカートの醍醐味は、

スカートなのに”マーベルト仕様”な所がSHINZONEらしい作り込み!

との事で、ちらりとマーベルトについてご説明を。

 

マーベルトとは、主に紳士向けスラックスで内側のウエスト周りにつく、この布のことです◎

 

 

トップスをinした時のはみ出しを防ぐ、とても親切な役割を担ってくれてます。

細かいところまで工夫されてますね〜!

 

SHINZONE(シンゾーン) クライスラージャケット(23SMSJK02)

 

同素材のジャケットもあるので組み合わせると

お仕事やオケージョンでも活躍しますよ〜

 

セットアップはバタバタしちゃう朝にお洋服選びの強い味方になってくれます💪

使えるシーンが幅広くて持っていると安心のアイテムです◎

 

 

この春は大きめシャツを羽織り、

フィット感あるスカートを合わせて女性らしいコーディネートが気分です😉

是非皆さまもチェックしてくださいね〜☑️

 

最後になりましたが、この度NEWSを退職することとなりました。

NEWSでお洋服を通して皆様と素敵なご縁を繋ぐことができ毎日楽しく過ごす事が出来ました。

たくさんお話をさせて頂き、本当にありがとうございました。

 

これからはNEWSのファンとして。

店頭でお会いした時はまたお話して下さいね☺︎

それでは、さようなら。

 

城陽店 まぐち

TAGS