NEWS / BLOG

2023.12.19
(2023.12.21 update)
STAFF BLOG

冬の私の必需品

冬の私の必需品

皆さん、こんにちは。

草津店の満田です!

 

本格的な冬が始まりましたね〜。

今年は特に暖かい冬と言われているので、やっと、、、!という気持ちです♩

 

私のお勧めアウターをご紹介させてください。

 

じゃじゃん!!

 

patagonia(パタゴニア) キッズ・リバーシブル・レディ・フレディ・フーディ(68095)

 

私のお気に入り、patagoniaのキッズ・リバーシブル・レディ・フレディ・フーディ(68095)です。

私は去年から愛用しており、ヘビロテしております。

 

普段使いは、ボア側を表にして袖のとおりも良く、サクッと着るのに丁度良いです。

出勤や、日常の買い物など、バンバン着ています。

 

 

今までのブログにも書いていますが、キャンプへよく行っており、キャンプなどのアウトドアシーンでも、とっても重宝しております。

そういう時は、シェル側を外にして、中ボアで着用してます。

 

一瞬にして暖かくなり、より安心感のある冬アウターに変身します。

 

 

シェル側は耐水性もあるので、ちょっとした小雨なども安心です。

 

そして、私の嬉しいポイントは、お洗濯可能なところ!🙆‍♀️

お家でお手入れ出来るので、より毎日着やすくなりますよね。

 

カラーバリエーションも豊富なので、自分に合った色や気に入った色が見つかると思いますよ。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

お店でぜひお待ちしております!




草津店 満田

TAGS