NEWS / BLOG

2023.12.05
(2023.12.07 update)
STAFF BLOG

近くを楽しむ秋。

近くを楽しむ秋。

皆様、こんにちは。

城陽店の神田です。

 

本日もよろしくお願い致します!

昨日まで暑かったのが嘘のように、すっかり秋がきて季節が進みましたね。

秋冬の方がお洒落するのが好きっていう方も多いのではないでしょうか。

 

あっという間に11月も後半。

 

京都も観光シーズン真っ只中!!!

その波に乗るべく、天気の良い日を狙って

観光気分を味わって来ました。

 

近くてあまり足を運ばなかった

「稲荷神社」へ

 

 

京都市内は京都御所辺りをぶらっと

「丸太町」へ

 

 

「微風台南」という台湾料理屋さんが目当てで、その後近くのパン屋さんにもはしごして。

短い時間でしたが良い観光になりました。

 

よくあるのですが…

ふらっと出掛ける時や、チョットそこまで!って時ほど何着て良いか迷いますよね。

 

今季のnewsは「スウェットパンツ」がバリエーション豊かに入荷しています。

ちょっとwoolのものも合わせて「そこまで感」のスタイリングを紹介させてもらいます。

 

まずは「KING OF スウェット」といえばやっぱりChampion。

今季はセットアップのスタイリングもオススメで、程よい厚みの生地感に、太すぎないシルエット。

やっぱり「REVERSE WEAVE®」

 

Champion(チャンピオン) リバースウィーブ(R) クルーネックスウェットシャツ(C3-Y013)

 

 

 

 

 

もうひとつは、EEL Productsのテンプルパンツ。スウェットではないですが、イージーパンツをご紹介。ラフになりすぎずに「そこまで感」を演出。

トップスに「ノルディックカーディガン」のBLUEを。

このBLUE。すごく良い色なので是非店頭で見てみて下さい。

 

EEL Products(イール プロダクツ) ノルディックカーディガン(E-23601)

 

 

 

ちなみに、両方ともouterはnanamicaのリバーシブルダウンカーディガン

こうやって、その日の気分に合わせて裏表変えれるのがリバーシブルのイイ所。

また、ダウン素材なので、温かくて軽い!!

 

寒さが厳しくなる前に、ふらっと出掛けて

秋を感じてみるのも良いんじゃないでしょうか。

 

また、お店には秋冬アイテムが揃ってきています。

是非、城陽店にも足を運んでみて下さい。

ご来店お待ちしております。

 

ではまた。

城陽店 神田

TAGS