NEWS / BLOG

2023.10.26
(2023.11.25 update)
STAFF BLOG

リニューアルオープンと共に

リニューアルオープンと共に

お久しぶりです。

福原です。

 

10月から彦根店がリニューアルオープンし、久しぶりに皆様にお会いできて楽しい日々を過ごしております。

マスクも外し、髪型も変えたので「誰か分からんかった!」とよく言われますが。

 

さて今回はリニューアルオープということに関連して、今年から取り扱い始めた【L.L.Bean】のご紹介です。

 

今年の春夏からNEWSは【L.L.Bean JAPAN EDITION(ジャパンエディション)】を取り扱い始めました。

JAPAN EDITIONとは長年愛されているアウトドアブランドであるL.L.BEANの名作アイテムを今の日本のファッションスタイル、

ライフスタイルに合わせてリデザインした新コレクションです。

既にご好評を頂いており、様々な雑誌やSNSで取り上げられ、今注目されております。

 

そんなL.L.Bean JAPAN EDITIONですが、今期のアウターで「おっ!」となったものをご紹介致します。

 

L.L.Bean(エルエルビーン) Lovell Microfleece Lined ジャケット(3575-4040)

 

マイクロフリースラインジャケットは90年代初頭に登場した「Warm-Up Jacket」をリデザインしたモデルです。

ダブルジップやスピンドルコードがあり、アウトドアアイテムながらも、どこかストリート感があります。

 

 

 

裏地には裏地には保温、防寒性に優れたマイクロフリースを採用しているので軽くありながらも暖かみもあります。またジップ付きポケットもあるのが実用的。

 

 

襟元もフリースがあり、パープルなので折って着てもオシャレです。

 

 

カラー展開もよく、今年はチャコールとディープレイクという2色でご用意しております。

 

使い勝手の良いチャコール

 

 

インパクトがあり、古着屋で見るようなディープレイク

 

 

どちらも良くて悩みますねぇ

 

男性用アウターですが、勿論女性にもピッタリです!流行りのストリートコーデや、古着コーデにいかがでしょうか。

他にもL.L.Beanの商品はご用意しております。詳しくは店頭とオンラインショップでご覧下さい。

L.L.Bean 一覧はこちらから

 

リニューアルオープンした彦根店で皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております。

それでは。

彦根店 福原

TAGS