NEWS / BLOG

2023.09.22
STAFF BLOG

元気に過ごしてま〜す\( ˆoˆ )/

元気に過ごしてま〜す\( ˆoˆ )/

お久しぶりです。

草津店(最近はhideout店)の満田です!

 

ここ最近はhideout店の出勤が多いので、草津店でなかなかお会いできてませんが、元気に過ごしております♩

今回のブログの執筆が、夏休みでお休みを頂いてる時でしたので、プライベートメインですがお付き合い頂けると嬉しいです。

 

私のハマりごとは、音楽を聴くこと🎧なのですが、最近ちょこちょこLIVEに行っております。

 

まずは、SnowManのドームツアーへ!!

 

 

初ジャニーズでしたので、うちわ作成もしてみました。

 

草津店の青木さんも参戦予定だったので、一緒に!

前田くんもお手伝いで来てくれました!(本当にありがとう!)

 

 

もう最高でした。。(泣)

語彙力ないので、感想はあまり書けません。。

 

 

そして、お次はDISH//のワンマン全国ツアーへ!

 

 

友達と参戦しました。

 

この日は、全身ブルーナボインで!!

Tシャツが柔らかいので、動きやすくて愛用してます。

 

BRU NA BOINNE 商品一覧はこちら>

 

騒ぎすぎて、行き帰りと喋りすぎて(笑)、翌日筋肉痛&声枯れました。。

LIVEはやはり全力で楽しみたい派なので、ジャンプしたり、声出したりするので非日常感が味わえました!

 

そして、暑いですが変わらず夏キャンプにも行ってます!

 

意外と、朝晩は涼しいので過ごしやすくて良かったです〜。

THE夏!!!という晴天が気持ちよかったです。

 

 

日中はあまりに汗だくなので、写真なくてすみません(笑)

 

今回も東京🗼へ帰省中です。

吉祥寺に行くのが大好きなので、今回も行ってきました。

 

newsでも取り扱いのある、grandma mama daughterの路面店へ行ってきました!

 

 

grandma mama daughter 商品一覧はこちら>

 

そして、patagoniaの路面店にも、、、!

 

patagonia 商品一覧はこちら>

 

どのお店も秋冬の気配が、、、🍂

季節の変わり目は、ワクワクしますね!

 

newsでも秋冬の入荷も徐々に始まっています!

 

まだまだ暑い日々ですが、秋冬アイテムもチェックしてみてくださいね。

 

今回は商品のご紹介が少なくて申し訳ないですが、お店のInstagramにご紹介しているのも沢山あるのでぜひそちらも見てみてください〜♫

NEWS ニューズ公式Instagram

 

草津店 満田

TAGS