NEWS / BLOG

2023.08.17
STAFF BLOG

秋にオススメ

秋にオススメ

こんにちは!!

草津店の前田です✌︎

 

皆さん、夏のお疲れが出てくる頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、これから、秋に向けて、個人的にオススメしたい靴達をご紹介していきたいと思います。

 

まず一つ目が、CONVERSE(コンバース)

CANVAS ALL STAR J HI・OXです!

 

CONVERSE(コンバース) CANVAS ALL STAR J HI(32068430)(32067961)

CONVERSE(コンバース) キャンバス オールスター J OX(32167710)(32167431)

 

これをオススメする理由としては、定番だからこそ皆様に履いていただきたいアイテムです!

 

生産国が日本。日本製ならではのこだわりがあり、日本人の足型に合うように作られているのが魅力。

 

そして、シューレスやコットンキャンバスの素材にもこだわりが!!

 

シューレスは、コットン100%の素材にする事によって、結んだ紐が解けにくくなるのもポイントです!!

 

アッパー部分のコットンキャンバスは、素材のきめが細かくツヤもあります。

きめが細かいことで、耐久性が上がり、丈夫になります。

 

コンバースが履きづらいというイメージがある方も、日本製だと快適に履いて頂けるかもしれません!!

また、長く着用し続けたいという方にもおすすめです。

 

二つ目が、adidas BW ARMY

 

ビンテージのドイツ軍のインドア用トレーニングシューズにインスピレーションを受けた「BW ARMY」

白基調のスニーカーに、ベージュのスウェードが可愛いく、アッパーがレザーの為経年変化も楽しんでいただけます!! 

 

クッション性が優れていて、長時間歩いても疲れにくい作り!!

カジュアルなコーデに合わせても可愛いく、綺麗目なコーデにも合わせてもらうのもオススメです!!

 

adidas Originals(アディダス オリジナルス) BW ARMY(BWARMY)

 

一年着用してこうなりました!!

 

 

比較してみるとこうなります。

 

 

白のスニーカーをお探しの方、是非チェックしてみてください☑️☑️☑️

 

今回のブログはここまでとさせていただきます。

 

店舗では秋冬の商品が続々と入荷してきています。

ご来店をお待ちしております!!

 

草津店 前田

TAGS