NEWS / BLOG

2023.07.21
STAFF BLOG

夏恒例の。

夏恒例の。


皆様、こんにちは。

城陽店の神田です。

 

本日もよろしくお願い致します!

京都は4年ぶりの通常開催の祇園祭で賑わってましたね。

 

今年は、花火大会やお祭りも各地で開催される予定なので楽しみの多い夏になりそうです。

 

先日の休みを利用して

京都市内にランチと琵琶湖に湖水浴へとリフレッシュしに出掛けてきました。

 

ランチはカフェレストラン「Kacto」へ

四条河原町から一歩入った静かな鴨川沿いの場所で町家を改装したモダンな空間。

 

自分は人気のパンケーキを注文。

トッピングでカスタムしながら食べるのがオススメみたいです!!

 

 

湖水浴はいつも恒例の場所へ。

天気良すぎるぐらいで最高でした。

 

 

そしてこの時期欠かせないのがpatagoniaのバギーズショーツ。

本当、街へも遊びにへもこのショーツが大活躍。

もちろん2日間とも着てました。

 

今年は新色の「Salvia Green」を購入。

ちなみに私物ですが撮影の日はトップスもpatagonia。

 

patagonia(パタゴニア) メンズ・バギーズ・ショーツ 5インシーム(57022)

 

おススメは、日焼けした肌にはカラフルなカラーが

街着としてはブラックやグレーなどにポロシャツや長袖シャツの袖をまくって着るのもこなれ感が出ておススメです!

また、ポケットが左右と右後ろの計3つ付いているので、手ぶらで歩きたいメンズにはとてもおススメ。

携帯を後ろポケットに入れて仕事していても、全く気にならない大きさなのでとても便利です!!

 

まだ、夏の予定がこれからだよっ!て方へ。

お店にはまだまだお色も揃っています!!

 

 

暑い夏を楽しみましょう。

是非、ご来店お待ちしております。

 

ではまた。

城陽店 神田

TAGS