NEWS / BLOG

2023.06.03
STAFF BLOG

大人気!APCのトートバッグ

大人気!APCのトートバッグ

こんにちは、草津店の石田です!

今年は厳選して、長く使えるものだけ買おうと決めた私。

スタメンを決めてみようか?なんて模索しています。

 

ひとつひとつチェックしている中、バッグで皆さまにオススメしたいものがあったのでご紹介いたします!

 

もう既にお持ちの方も多いであろう、APCのトートバッグです!

 

 

1番ベーシックで人気の高い『生成り』は、通勤電車の中でもよく見かけてます。

 

みんな持ってる=絶対的に使いやすい

 

という証なんだと思います。

でも、『あんまり被りたくない』って人もいますよね?

私は、ややそっちのタイプ。

 

だがしかし!!!

 

今ならホントに色んな柄があるんです。

マジで迷います。スッと決められません。

 

でも、様々なスタイルに合うものが必ず見つかるでしょう!

柄物の中でも私がオススメしたいものを3つピックアップしてみました★

 

▷1つめ

 

A.P.C.(アーペーセー) LOU トートバッグ LOU-TOTE-BATEAUX(LOU-TOTE)

 

シンプルな白黒コーディネートのアクセントに良い、90年代のボート柄を施したピンクが可愛くて◎

 

▷2つめ

 

A.P.C.(アーペーセー) LOU トートバッグ(LOU-TOTE-RAYURES)

 

メンズだって勿論使える!!

キャラメル色のストライプが、メンズスタイルにもマッチ。

古着スタイルにも合う◎

 

▷3つめ

 

写真左:A.P.C.(アーペーセー) LOU VACANCES トートバッグ(LOU-TOTE-VACANCES)

写真右:A.P.C.(アーペーセー) LOU トートバッグ(LOU-TOTE)

 

『カジュアル女子、お喋りに夢中』ってテーマ。笑

お友達同士でお揃いで持っても良し!

柄違いでこんな風にブルーベースで揃えてもかわいい◎

 

例えば、無地を既にお持ちの方は柄を、柄をお持ちの方は無地を持っても、使い勝手はそのまま、コーディネートの印象をガラっと変えられます!

 

『無地も柄もどっちも持ってるんですけど、、、』

 

そんな方には、是非こちらをオススメ致します!

 

A.P.C.(アーペーセー) Rebound ショッピングバッグ

 

番外編として、このメッシュバッグもいいですよ!

 

メッシュバッグとはいえ、やんわり持ちごたえのあるバッグ。

エコバッグのように見えないBAG。

もう、何言ってるのか分からなくなってきた。

 

 

このメッシュバッグは、白色が新たに登場。

とりあえず、カゴバッグ並みに春夏に特に活躍してくれるメッシュバッグは、中身がめちゃめちゃ透けてるわけではないです。

 

ポケットは一切ないのですが、

生地がしっかりしてるので色々ダイレクトに入れても大丈夫!

トートバッグとはまた違った雰囲気で、どんなコーディネートにもマッチします!

 

てな感じで、今回はAPCバッグをオススメさせていただきました!

 

ちなみに、プレゼント用にご購入の方も増えているので、プレゼント選びに迷ったら候補に入れても良いですね☆

草津店でもいま、このバッグはイチオシ商品としてインスタグラムでも先日UPしていますので、インスタグラムも要チェックです☆

 

草津店 バッグ大好き石田

TAGS