NEWS / BLOG

2023.05.19
STAFF BLOG

お出かけが増えました!

お出かけが増えました!

こんにちは。

草津店 矢田です。

 

タイトル通り最近はおでかけする機会が増えて、日々着る服を迷っております。

 

先日は、夏のような気温でしたが、

その日はお出かけしていたため、長袖から七分袖デビュー!!

 

半袖を着るか迷いましたが、羽織ものを持ち歩きたくなかったので過ごしやすい七分袖にしました。

 

MARMARI(マルマリ) サッカーパフスリーブチュニック(MBL-84)

 

今年、草津のスタッフでも「可愛い!!欲しい!!買う!!」と盛り上がった、MARMARIのチュニック。

意外と着ると広がりすぎないのでワイドパンツでも合いますし、着心地もサラッとしています✨

皺も目立ちにくいサッカー素材を使用していて、今の時期は中にカットソー重ね着しても良し、

夏やGWの時も気兼ねなくサラッと着やすい素材感がおすすめ👍

 

なによりもポケットがあるのが最高!

ポケットが決めてで買ったスタッフもいる程(笑)

小さい鞄が多いからこそ、ちょっと携帯を入れるのにも便利ですね。

 

最近、新しく購入したスニーカーVEJAととろみのあるワイドパンツなどと合わせて、

上品なカジュアルにコーディネートをしたりしています。

 

普段着る服は、もっぱらカジュアルがおおいのですが、やはり白い靴がくると軽さと、

女性らしさも程よくプラスしてくれるので、VEJAはこの春買ってよかったな〜と感じる一足。

 

VEJA(ヴェジャ) スニーカー レザー ESPLAR(VJEA002001)・(VJEO020005)ESPLAR-LOW

 

VEJAは昨今のサスティナブルが取り組まれ始める前の2005年から、

既にサステナブルなスニーカー作りを続けてきた先駆けというべきブランド。

 

トレンドにも左右されず、シンプルなデザインが何にでも合いますし、素材もサスティナブルなものを使っていても柔らかく履きやすいのが魅力です✨

私の履いてる以外にも他の形もあるのでチェックしてみてくださいね〜!♡

 

あとは、、、!

最近お出かけが増えネイルに再びハマってます。

 

 

ネイルをするとシンプルな黒のワンピースでもカットソーでも、雰囲気をワンランク上げてくれます✨

もちろん気分は、ワンランク以上にあげてくれるのでしばらくは、いろんなデザインを楽しもうと思います!

 

また、ぜひみなさんのおすすめも教えてくだいね!

草津店 矢田

TAGS