NEWS / BLOG

2022.09.24
STAFF BLOG

CAMPレポート

CAMPレポート

皆様、こんにちは。

彦根店の河本です。

 

今日はかれこれ9年前ぐらいから行っているキャンプの様子をアップしようと思います。

今回のキャンプ場は伊吹山の麗にある「 BIG BREATH 」さん。

 

アクティビティが充実しており、

「 恐竜オブジェ 」や「 アスレチックパーク 」、

「 動物ふれあいぱーく 」などがあります🐐

 

新しいキャンプ場のため全面芝生で、

イレなどの施設もとても綺麗でした!

 

到着後サクッと設営を行い、早速遊びに行くことに。

 

 

アスレチックで遊んだり、ニワトリを眺めたり、ポニーに乗ったりで大満足のようです🐓

 

 

旅行に行けなかった事もあり、夕ご飯は少し豪華に🥩

※これは完全にBlog用で、いわゆる” 映え ”を狙っており普段はもっとテキトーです。

 

 

最近のお気に入りギアは「 MURACO ムラコ 」の焚き火台🔥

筒状のコンパクトな形から、シャキーンッと脚が出るところがメカっぽくて気に入ってます。

こちらで焚き火をして就寝

 

 

翌日はニワトリより先に起きて

ニワトリに「 コケコッコー‼ 」を言いたい子供達が5:30に起床。

仕方なく朝食でエネルギーチャージ🍳

※これも完全にBlog用で、いわゆる” 映え ”を狙っており普段はもっとテキトーです。

 

 

ひとしきり遊んだあとは撤収を行い、長浜のグルメ散策へ。

「 うどん馳走 山石土平 」でぶっかけうどんをいただきました。

麺がツルツルで美味しかったです!

 

その後は「 中嶋菓子店 」へ🍰

こちらのレモンケーキは酸味と甘みのバランス、

生地とホワイトチョコレートの食感バランスが良く大好きになりました。

お店も可愛いです。

 

 

そんなこんなで連休を満喫いたしました!

よろしければ、近場で幼児が喜ぶおススメスポットを教えて下さーい!

 

彦根店 河本

TAGS