NEWS / BLOG

2022.09.10
(2022.09.12 update)
STAFF BLOG

お外遊び☀︎

お外遊び☀︎

みなさん、こんにちは!

草津店の満田です♪

 

今回は久しぶりに最近のハマりごとを書いてみようかなーと!!

 

実はずっとずーっと抽選をしてはまたハズレ、、、という日々を送っていたのですが、やっと念願のテントを手に入れました!!

ゼインアーツの、ゼクーLです。

それを使いたくて、できる時は時々キャンプしてます。

 

積載はこんな感じ。ぎゅうぎゅうです。

まずは、滋賀県で行ってみようと、いつも行ってるマキノ高原へ!

暑いので、林間サイトで日陰をGETしました!

そこからは、忙しすぎて(笑)、写真撮れなかったですが、全然映えないホットサンドだけ残っていました、、、、、。

ちなみに、1枚の食パンで出来るホットサンドなので、めちゃくちゃおすすめです!
(パン2枚じゃないから、ちょうどいいサイズ感です〜)

翌朝、撤収してからの、高島市にあるB-PASS年輪さんに寄るのが最高の流れです!

ハンバーガーとクレープのお店なのですが、めちゃくちゃ美味しくてボリューミーで、それでいてお手頃価格。

私は疲れた身体で、クレープを食べるのが大好きです。。

 

 

 

 

次は、長野県の銀河もみじキャンプ場へ行きました。

途中で、とうもろこしの直売所を発見!

とうもろこし美味しいですよね〜!

ここは、その場で焼きとうもろこしにしてくれたので頂きました!

そのあと、キャンプ場へ到着し、ひらけたサイトで張りました!

ここは日本一星がキレイなキャンプ場ということで行きましたが、この日はあいにくの雨☔︎で、星が見えず、、、、またリベンジしたいと思います!

ゼクーは、中で火も使えるので、雨でも安心でした!!

帰りにおまけで、GORDON MILLERを見にいきました。

カッコいいし、欲しい、、、!!

 

 

 

そして、そして、、、!

お店はどんどん秋冬物が入荷してきています♪

 

今年はアウターを買いたいと思っているので、私もチェックしてます!

 

今回はほとんどプライベートでしたが、、、

また続々と試着していきたいと思いますので、その時はまたお付き合いください♪

ありがとうございました♡!!

 

またお店でも沢山お話ししたいです。

お待ちしております!

 

草津店 満田

TAGS