NEWS / BLOG

2022.07.21
STAFF BLOG

アパレルスタッフのカバン

アパレルスタッフのカバン

皆さまこんにちは。

福原です。

 

本日は彦根店スタッフのカバンの中身を紹介致します。個人的に気になったので折角なら皆様にも共有したいと思った次第です。

それでは早速いきましょう。

 

1人目は言い出しっぺの福原。

使ってるバッグはMYSTERYRANCHのビンドル20。

21Lも入るんで重宝してるんです。


それで中身はこちら

もう非常に暑いんでタオルと手持ち扇風機は必須。

消毒とお手ふきもこのご時世必須ですよね。右上のクマは車の鍵。お気に入りです。あとノート3冊も仕事ように必須です。

統一感が無さすぎて自分らしすぎました。

 

あといつのか分からないレシートもありました。

あんまり自分の触れていてもあれなんで次いきましょう。

Brady(ブレディ) AVONショルダーバッグ

 

次は期待のルーキー、山本ちゃんのバッグ

BRADYのバッグがお気に入りだそうです。

さすが女の子。ポーチでしっかり小分けされてます。

ポーチの中は亜鉛が入っていて髪を長くしたいそうです。あとはリップやハンドクリーム。女子力ですね。流石。

 

さて次は我らが西川さんのバッグ

STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ) SIMPLICITY PLUS トートバッグ S

 

STANDARD SUPPLYのトートバッグ。

大人っぽいトートバッグは仕事やプライベートに最適

そんな中身は、、

漫画がめっちゃ主張してますね。最近は呪術廻戦がお気に入りなんですって。

あと上のモヤッとボールみたいなのは足つぼマッサージだそう。中々面白いものが出てきて福原満足です。

ハンドクリームや香水も常備しておられます。彦根の女性スタッフは流石です。

 

さて我らが店長、河本さんのバッグ。

THE NORTH FACE PPL LABELのCORDURAナイロンのバッグは撥水性がありながらも軽さが魅力の名品。

そんな中身はこちら

めっちゃ大人っぽいですね。しっかり小分けされていて僕とはえらい違い。

BRADYのイニシャル入りポーチは非売品。サングラスはEYEVAN7285。

 

お気に入りはmontbellの折りたたみ傘。もう何本も買い足していてマストらしいです。

 

「普段から持ち歩く荷物は少なめ」がこだわりだそうでしっかり収納されてます。

右上のプロテインバーは太りたいからまとめ買いしたそう。なんて贅沢な悩みか。福原羨ましいです。

 


4人分まとめると長くなりますね。駆け足で紹介しましたがこうやって並べると各々の色というか個性が現れています。

普段人のカバンの中身を見ることがないので中々面白かったです。

 

次回からも「アパレルスタッフの〇〇」をシリーズ化したいなと思います。ネタが尽きるまでお付き合いくださいませ。

 

それでは。

 

彦根店 福原

TAGS