NEWS / BLOG

2022.04.24
(2023.07.04 update)
STAFF BLOG

自己紹介

自己紹介

 はじめまして。4月からWEB職でNEWSに入社した野村萌香(のむらもえか)です。
簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

 大阪府大阪市出身で、現在は近江八幡市に住んでいます。趣味はギターを弾くこと、音楽を聴くこと、動物の動画を見ること、空の写真を撮ること、ショッピングです。
この中でも最近一番はまっていることは空の写真を撮ることです。

 2022年現時点でのベストショットは、地元でバイト帰りに撮ったこの写真です。↓

 

 すごく綺麗じゃないですか!?

 この時ちょうど雨上がりのタイミングで、神々しい写真を撮ることができました。
このベストショットを探したときに自分のスマホのカメラロールを振り返って、空の写真が結構溜まってきたなぁということに気づきました。
折角なので、6枚ほどご紹介させてください!!

 


 

MACPHEE(マカフィー) プレーンリネン クルーネックカーディガン(12-02-22-02401)

商品詳細はこちら

 


 

IL BISONTE(イルビゾンテ) クロコ型押しキーケース(5432409350)

商品詳細はこちら

 


 

Traditional Weatherwear(トラディショナル・ウェザーウェア) フライフロント プルオーバー ショートスリーブシャツ(OSFSH0302BO)

商品詳細はこちら

 

 

Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドゥパラディ) トロワ天竺 ドルマンワンピース(PC22112)

商品詳細はこちら


 


 

 

 

 ただただ写真を紹介するだけだと物足りないので、写真の空の色と似た色の‏商品を選んでみました!100%同じ色でじゃないです(笑)すみません。
(※4月19日(火)22時~23時頃に、NEWSのオンラインショップでWOMANに絞って検索し、在庫が確認できたもの)


 空は時間帯や場所で全く違う色味に見えて、その移り変わりが面白いなぁと思います。それと同じで、洋服にもブルー系のカラーだけでもこんなに種類があるのかと改めて驚きました。
これからWEBSHOPを通じて、お客様に洋服の色味や、素材感をリアルでお届けできるように精一杯頑張ります!!まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

TAGS