NEWS / BLOG

2022.04.23
STAFF BLOG

HIDEOUTに来た時に是非!

HIDEOUTに来た時に是非!

初めまして!!

4月からnewsに入社しました、野中と申します~。

 

最初のブログなので簡単な自己紹介をしたいと思います。

新卒でnewsに入社し、年齢は22歳です。

生まれは違うのですが滋賀の住み心地の良さに虜になり、気が付いたら滋賀在住15年目になっていました~。

 

私は近江八幡の本社勤務で、newsのオンラインショップに携わらせていただいております。

 なので、newsのオンラインショップを利用した際はちょっとでも私のことを思い出してくださるとうれしいです~( ´∀` )

 

まず今回のブログでは、せっかく近江八幡勤務になったのでHIDEOUTに来た時に是非とも寄って欲しいところを紹介しようと思います。

 

 

それは、「江湖庵(こうこあん)」というお店です!!

 

カフェとギャリーが併設されているはんこ屋さんになっています。

古民家をリノベーションしたお店で素敵な雰囲気のお店でした~。

私が行った時は日替わりランチプレートを頂いたのですが、お野菜たっぷりの沢山の種類お料理にビックリ(๑°ㅁ°๑)!!

 中でも、塩こうじのチキンが美味しくてこのランチプレートだけでお腹いっぱいでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

落ち着いた雰囲気でスイーツも充実しているので、ちょっとした休憩に立ち寄るのもありです。

雑貨も販売されているので見に行くだけでも楽しいかもしれません!


ちなみに、HIDEOUTからは徒歩で15分ほど、車では5分程度かかります。

 

こんな感じでちょっとでも皆さんのお役に立ちそうな情報を発信していきたいと思っています。

 

私と顔を合わせる機会はありませんが、陰ながらnewsをより良くできるように努めてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします(* ˊᵕˋㅅ)

 

 ではでは。

本部 野中

TAGS