NEWS / BLOG

2022.03.12
(2022.09.18 update)
STAFF BLOG

春うらら

春うらら

皆様こんにちは。

福原です。

 

先日まで寒い日が続きましたが、春の訪れを感じる日も出てきましたね。

 

我が家のネコ様も日向ぼっこに夢中の日々。

窓際から離れない様子を見てると春を感じます。

さて春になると冬のアウターを片付けて春アウターが欲しくなる今日この頃ですね。

そんな僕も春アウターを今年は何にするか悩んでいると、、良いアウターがあるではありませんか!

という事で一目惚れで購入!!

orSlow(オアスロウ) デニム カバーオール UNISEX(03-6140)

 

orslowの50s COVERALLは1950年代にアメリカのカバーオールを再現されたモデル。

ラグランスリーブや三本針ステッチなど細部までこだわり抜かれた名作です。

9ozとライトオンスなので何気無く羽織れるのも嬉しいポイント!

僕は胸元に缶バッジ付けて楽しんでます♪

白シャツからラフに羽織るだけでもかっこよく、

シャツ感覚でボタンも閉めて首元にスカーフ巻いたりなんかしたり、色んな着方が出来ます!

フーディやシャツ、ボーダーなんかと合わせるのも良いですね♪♪

ライトオンスなのでコートの下に着て、ミドルレイヤーのように使うのがマイブーム。

色んなシーズンに対応出来るカバオールで大満足でした!

 

でもまだまだ物欲が止まりません。お財布と相談しながら色んなアイテムを買いたいですね。

 

それでは。

彦根店 福原

TAGS