NEWS / BLOG

2022.02.11
(2023.03.10 update)
STAFF BLOG

春を先取り♪そして再びコーディネートが、、、

春を先取り♪そして再びコーディネートが、、、

こんにちは、草津店の石田です。

まだ雪がちらつく中、私の気分はすっかり春!

一番好きな『桜』の季節です!

 

ですが、気温はまだまだ低いから寒い。

早く暖かくなってほしいー!!

 

そんな春気分のわたし、少しずつ春服を買い始めております。

 

基本的に白や黒など、何にでも合わせやすいものを「とりあえず」と思って買いつつ結局そればかりになるのですが、、、

春は決まってカラー物が多くなります!

今季も集めてみましたが、めちゃくちゃカラフル!

着るのはまだ早いと感じつつ、買ったからには早く着たい。

たまらず二色買いしてしまったセントジェームスを早速お休みの日に着てしまいました!

この日はスタバへ限定ドリンクを飲みに。

なんでもかんでも、私は『限定』に弱い。

 

今回はバレンタインの限定でしたが、次の桜も気になる、、、

冬にセントジェームスを着る時は重ね着できるようにサイズはT3を買うのですが、 今回は一枚で着たくて買ったのでサイズはT1。

 

なので、カイロ仕込んでセントジェームスの上に一枚羽織ってからアウターを着て寒さ対策!

(そんなに寒いならニットでも着ればいいのに。笑)

スタバのあとは、近くに住む妹の家に遊びに行きました。

定期的に会って、とにかく喋りまくって笑ってストレス発散です!

そして、妹の愛犬、ミニチュアダックス君にも癒されに。^^

かわいい。

会うたびに仲が深まってるはず!

とても良いリフレッシュ休暇でした♪

 

そして最後は『スタッフと服かぶったよ』シリーズ再びです。笑

昨年はスタッフとコーディネートがかぶったことが2度あり、前回ブログで紹介しましたが、 今年になって早速!

 

その日はかなり寒い1日で、迷わず手にしたパタゴニアのシンチラ。

スカートと合わせて着るのが好きなのですが、なんとなくジーンズを選び、、、

出勤すると、先に店に出ていた満田さんと顔を合わせて笑いました。

こんなにシンクロする?笑

私はメンズの、満田さんはレディースのシンチラなので配色が違いますが、 その配色に合わせたタートルネックを重ねるところまで見事にかぶってしまいました!!!

ご来店の際はスタッフのコーディネートにも要注目です!

 

草津店 石田

TAGS