NEWS / BLOG

2022.01.15
STAFF BLOG

ベストバイin2021

ベストバイin2021

皆様あけましておめでとうございます。

福原です。

本年度もどうぞよろしくお願いします!

 

2021が終わり2022になったということで思い返せば昨年も色々な物を買ったなぁとしみじみしております。

折角なので買って良かった物《ベストバイ》 をご紹介したいと思います。

 

中にはNEWSでお取り扱いしていない物もあります。

ではゆきましょう。

1つ目がこちら、BRU NA BOINNEのアクセサリー達。

自分がBRU NA BOINNEの沼にハマったきっかけですね。

 

精巧な作りが非常にたまらん。毎日着けて愛着が湧いています。シルバーなので使う程の味も楽しみです。

ガリトラップブレスから始まり、アクセサリーも増えつつあります。

2つがこちら、New Balanceですね。

実は今までNew Balanceを持っていなくてVANSや革靴、ジャーマントレーナーを愛用しており、ずっと興味があったのですがお値段で中々手が出せなかった憧れ。

 

遂に購入したらその歩き心地や、自分のファッションへの合わせやすさに「何故もっと早く買わなかったんだろう」と後悔しました。

何事も決断の早さが重要ですね。

最後がアパレルでは無く、香水です。

愛用しているのはSHIROのサボンで男性でも付けやすい石鹸なような香りと気に入っています。

販売員になっていい匂いした方がいいんじゃね?と安易な考えで買いましたが、これまた意外。

ベストバイに入るほど気に入っております。

また買い足さないとなぁ、、

 

てなことで福原のベストバイでしたが、振り返るとシーズンなどに左右されない小物やシューズがランクインしてました。

毎日付けるならいいものがいいという性格が出ています。

 

2022年も色んなアイテムと出会い、また紹介も出来たらいいなぁと思いつつ今回はここまで。

また皆様のベストバイとかいいアイテム教えて下さい。

それでは。

 

彦根店 福原

TAGS