NEWS / BLOG

2021.09.11
STAFF BLOG

秋とスウェット

秋とスウェット

皆様こんにちは。

福原です。

 

気温が少しずつ下がってきて秋の訪れを感じますね。

そんな秋と言えばスウェット。

スウェットと言えば秋。

私はそう思います。

 

ということでNEWSでお求めいただける、スウェットをご紹介いたします。

今期からお取り扱いを始めた 【EELProducts】から調子の良いパーカーが入ってきました。

それもボトムスもです!!

 

ちなみにEELProductsとは2003AWからスタートしたブランドでして、

普遍的かつ特別な1枚を目指されているブランドです。

そんなEELからリリースされたスウェットはどんなのかズームして見てみましょう。

程よいオーバーサイズのパーカーのボディにはEEL定番の”ofrance”の文字が。

このロゴのおかげでシンプルになり過ぎず、遊び心を感じることが出来ます。

そして縫い目をよく見ると横に縫われています。

 

スウェット好きな方からしたらたまらない技法ですね!

裏地はループ上の裏毛なのでごわつきがなく着心地抜群です!!

パンツは程よいワイドテーパード。

タイト目なトップスや、ゆとりのあるオーバーサイズなどどんなトップスとも相性◎。

 

また股部分にはあしらわれたマチがある事で足の開閉が非常にスムーズとなっております!

普段使いは勿論、自転車など乗る方にもオススメ!

折角なので今トレンドでもあるセットアップで着用してみました。

 

足元はKLEMANのチロリアンシューズを合わせてキレイめもプラス。

勿論、単品使いもオススメですよ!!

 

EEL以外にもノースフェイスのスウェットなども入荷してきました!!

Instagramでも紹介してるので是非チェックしてみてください!!

 

EEL Products(イール プロダクツ)

 

スウェット商品一覧

 

それでは。

 

彦根店 福原