NEWS / BLOG

2021.04.29
(2021.04.25 update)
STAFF BLOG

Chaco

Chaco

こんにちは。草津店の松浦です。

今回のブログでは、「サンダル」。

 

その中でも

オススメ、Chacoの紹介をさせていただきます。

履くと内部で1本に繋がっているストラップが絶妙に調節、

ホールドする事で素足でもソックスでもぴったりと履いていただけるサンダルです。

 

家族で長く愛用中で、黒に至っては同じサイズ同じ色が2足あります。

この2足の違いはアウトソール

創業から25年同じVibram社のアウトソールで販売していましたが、

2016年からは独自開発したChaco gripアウトソールを使用しています。

 

ネットによると2年の月日を費やして出来たこだわりのアウトソール。

履いた時のグリップや耐久性と様々な性能がUPしていて更に1番変化を感じたのは軽さです。

 

スポーツサンダルと言われる商品の中でもChacoはかなりしっかりしていて、

手に持つと重さはそこそこあります。

 

ストラップのホールド感で気になりませんが軽い方がいい!

見た目はほとんど変わりません、それでも欲しくなる、使えるのでもう一足お迎えしました。

 


そしてそして、今年newsでは初登場のCHILLOS SLIDEというお形。

Chacoの気持ちいいホールド感はそのままに超軽量、耐久性のある高反発EVAを使用した一足。

 

よりシンプルなデザインは綺麗めのワンピースにさらりと合わせたり…

メンズの方はゆる〜いパンツに足元すっきりと合わせていただくのはいかがでしょうか?

 

是非見にいらしてください〜‼︎

 

草津店松浦