NEWS / BLOG

2021.04.11
STAFF BLOG

はじめての購入品

はじめての購入品

皆様初めまして。

 

この度入社致しました福原といいます。

「なんか見た事ない男の子がいるな。」「早口でよく噛む子やな。」と思ってた皆様。

 

それが福原です。

 

はじめてのブログで何書くか悩みましたが折角なので軽く自己紹介と、はじめてNEWSで購入した商品を紹介します。

生まれも育ちも滋賀県の琵琶っ子です。高校までバスケをしており最近は釣りを始めました。

勿論琵琶湖でしています。

 

ファッションの楽しさを地元滋賀から発信したく入社しました。

そんな私がNEWSの店頭で立ち始めるとそこには魅力溢れるアイテムがいっぱい!!

 

何を買うか悩みましたがずっと欲しかったミリタリーパンツを購入しました!

 

 

Ordinary fitsのミリタリーパンツはフランス軍のM-47を忠実に再現した一品!

太め+かっこいいパンツが好きな私にぴったり!

 

大きめのカーゴポケットや裾のアジャスター、膝には耐久性のあるダブルニー仕様など、細部までこだわり抜かれたパンツは流石「10年後も着ていたい。」をコンセプトにしているブランドだなぁと思いました。

 

折角なので満開な桜の下でお写真をば。

 


ミリタリーパンツと言えばor Slowのも気になりますね🎶

日々出勤して欲しいものが溢れて悩みます…

 

NEWSには新入社員の私にとっても魅力溢れる商品がいっぱい!!

 

是非皆さんと楽しい時間をNEWSで過ごせたらと思います。

皆さんとお会いできること楽しみにしてます!



草津店 福原

TAGS