NEWS / BLOG

2020.12.20
(2023.03.18 update)
STAFF BLOG

歩きやすい&防水!ブランドストーン/サイドゴアブーツ。

歩きやすい&防水!ブランドストーン/サイドゴアブーツ。

はじめまして。彦根店スタッフの西川です。

 

この冬に買って良かったものはたくさんありますが、

中でも特におすすめのものをご紹介していきたいと思います。

 

Blundstone(ブランドストーン) CLASSIC COMFORT サイドゴアブーツ(BS558089)

 

雨や雪の日でもおしゃれに決めれるものとして、 購入したのがBLUNDSTONEのサイドゴアブーツ。

一見シンプルなワークブーツですが機能性がすごいです。

 

オイルがたっぷり染み込んだスムースレザーで撥水性があり雨の日もOK

なにより驚いたのは スニーカーのような軽快な履き心地の良さですね。

 

これまでブーツといえば歩きづらくて重たいイメージを持っていたわたしですが、

BLUNDSTONEのブーツはそれらのイメージを覆しました。

 

先週、雪が降ったので BLUNDSTONEを履いて出勤。

 

 

この日外は道が滑りやすくなっていましたが

グリップ力もしっかりあるおかげで、 歩いていて安定感も感じられました。

 

 

履き口部分はゴムが伸縮して、脱ぎ履きも楽です。

 

どの服でも合わせやすいサイドゴアブーツ、

お店にお立ち寄りの際は 是非お試しください。

 

彦根店 西川

 

TAGS