NEWS / BLOG

2020.08.06
(2024.04.08 update)
BLOGNEWS

2020年パタゴニア/レトロXがついに入荷!新カラーも登場!

2020年パタゴニア/レトロXがついに入荷!新カラーも登場!

お待たせしました!

パタゴニアの大人気アイテム『レトロX』がついに入荷しました!

 

2019年の人気カラーと合わせて2020年の新カラーも登場しております。

 

発注制限のかかっているアイテムですので、今期はカラー・サイズを絞っての入荷となります。

売り切れ必須にアイテムとなりますので、お早めにどうぞ!

 

ガールズ・レトロX・ボマー・ジャケット(65415)

商品詳細はこちら

patagonia(パタゴニア) のガールズ・レトロX・ボマー・ジャケット。

ソフトな13ミリ厚パイル・フリース製のとても温かく快適なジャケットです。

防風効果のある平織りのポリエステルの裏地を備え、冷たい風に対処します。

フロントに向かって低くなるリブニットの襟とスナップ留めのオーガニックコットン・ツイル製の前立てを備えたスタイリッシュなデザインです。

動きやすいラグランスリーブで、リブニットの袖口が温かさを閉じ込めます。

後ろの裾が長くなったドロップテイル仕様です。

キッズ・ガールズレギュラーフィット。

 

キッズ・レトロX・ベスト(65619)

商品詳細はこちら

温かく丈夫なふわふわの6ミリ厚パイルのポリエステル・フリース(リサイクル・ポリエステル70%)に、防風効果のある平織りのポリエステルの裏地を施したpatagonia(パタゴニア)のベスト。

フリースの裏地が付いた襟、フロントジッパーの縁取り、生地を二重にしたパッチ型ハンドウォーマーポケットはコントラストカラーのサプレックス・ナイロンで補強済みです。

おさがりの履歴を残せるIDラベル付き。

キッズ・レギュラー・フィット

着用モデル:身長160cm/体重47kg/XL着用

 

クラシック・レトロX・ジャケット(23056) / 入荷情報

商品詳細はこちら

2020年9月11日入荷しました!!

ご予約頂いているお客様に関してましては入荷情報が分かり次第、当店よりご案内いたします。

大変恐れ入りますがもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

またご予約数量に関しましてはメーカーの諸事情により減産する場合あるため 弊社発注数量より少なめに設定しております。

商品が発注数通りに入荷いたしましたら、残りの数量に対して改めて 通常販売をさせていただきます。

 

patagonia 商品一覧へ
レディース/ジャケット 一覧へ
メンズ/ジャケット 一覧へ