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2024.03.28

毎日を楽しく過ごすためのワードローブ、Oblada(オブラダ)

毎日を楽しく過ごすためのワードローブ、Oblada(オブラダ)

2024年春夏より、オブラダの取り扱いがスタート!

Shinzone(シンゾーン)の元クリエイティブディレクター染谷真太郎氏により2021年に設立された、「CINCH(シンチ)」。2022年秋冬から”POST HERITAGE” 未来のヴィンテージを作るをテーマに、「Oblada(オブラダ)」をスタート。ヴィンテージデニムなどの過去の伝統や遺産などをデザインソースとしながらも、現代の生活にフィットするフォルムやディテールにモダンにブラッシュアップしたリアルクローズを中心に展開しています。

 

シーズンレスで着まわせる!これだけは押さえてほしい「ベーシックアイテム」

ベーシックなアイテムほど今日にフィットするよう常にアップデートしていくことが大切だという考えのもと、ほとんどのアイテムを生地から開発し、デザイン・素材・縫製まで全てにおいて日本製にこだわっています。
丁寧かつ丈夫、飽きることのないシンプルなデザインで、長く愛用していただけること間違いなしです。

昨年、一足先に店舗で登場し、20代~50代まで幅広い年齢層の女性のお客様に支持されています。
ブランド名の由来は、ビートルズの名曲オブラディ オブラダ。
何気ない日常を歌った歌詞と、明るく心地の良いメロディーのように、いつもの毎日を楽しくしてくれるアイテムがたくさん!
ぜひこの機会にご覧ください。

 

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〇Obladaアイテムを使った、おすすめコーデ

 

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