NEWS / BLOG

2023.10.31
BLOG

DANTON(ダントン)のインナーダウンジャケットがアップデートして登場!

DANTON(ダントン)のインナーダウンジャケットがアップデートして登場!

毎年人気のDANTON(ダントン)“インナーダウンジャケット”がアップデートして登場!
あたたかいのに着膨れ感がなく、コートやジャケットのインナーとしてはもちろん、そのままアウターとしても着られるので、コーデの幅がぐんと広がります。
一枚と言わず、カラー・サイズ違いで何枚も持っておきたいとにかく万能なアイテム。
カラー、サイズが揃っているうちに是非チェックしてみてくださいね。

DANTON(ダントン) クルーネック インナーダウンジャケット レディース

DANTON インナーダウンジャケット WOMEN(DT-A0001NNF)

商品詳細はこちら

 

似合わないコーディネートがないくらい汎用性の高いデザイン

程よいフィット感とすっきりとした着丈のコンパクトシルエット。

適度なハリがあり光沢を抑えたマットな素材感が洗練された印象に。
シンプルなデザインで、カジュアルなスタイルにはもちろん、きれいめスタイルにもマッチ。
オフィスカジュアルにも対応します◎

すっきりとしたクルーネックデザイン。
アウターと重ねたときもきれいにまとまり、ネックウォーマーやストールなど小物のアレンジもしやすく、インナーの襟の形を気にすることなく合わせられるのもポイント。
伸縮性のあるパイピングを配置し、寒気の侵入も防ぎます。

裾内側にはゴムスピンドルとストッパーを配置。
スタイリングによってフィット感の調整が可能です。

 

左胸のワンポイントがコーディネートのアクセントになり、アウターとしても抜群の存在感を発揮
シンプルなコーディネートも素材感の違いで、メリハリのあるこなれた大人カジュアルスタイルに。

パッカブル仕様で持ち運びに便利なスタッフバッグ付き

とにかく軽量でシワになりにくいので持ち運びしやすいのもポイント。
季節の変わり目や旅行、アウトドアシーンにも大活躍してくれます。
大型ショッピングモールや映画館など、アウターを脱ぐと邪魔になるシーンにも最適ですね◎

レディース/ダウンアウター 一覧へ

 

DANTON 商品一覧へ