NEWS / BLOG

2022.03.07
(2023.07.04 update)
BLOG

気分一新!春バッグ&春財布

気分一新!春バッグ&春財布

新たな環境や、就職、進学、転職などで新生活がスタートする春。
心機一転頑張る自分へのご褒美、お祝いギフトとして、新しいお財布やバッグはいかがでしょうか?


 

タイプ別おすすめ財布

「春財布」は、「(お金でパンパンに)張る財布」として、縁起が良いそう。
シンプルで男女問わず使い勝手の良いアイテムばかりですので、ペア使いやプレゼントにもおすすめです。

 

IL BISONTE(イルビゾンテ)2022年春夏コレクション『カラーレザー』


毎シーズン人気の高いカラーレザーアイテム。
《22SS》の新色は、色とりどりの建物が立ち並ぶヴェネツィアの離島、ブラーノ島からインスピレーションを得た「シーウォーター」「ダスティイエロー」「バブルガム」の全3色。
透き通るように澄んだパステルカラーが、春らしいポジティブなムードを誘います。
カードケースやキーケース、キーリングもラインナップされていますので、合わせて揃えるのもおしゃれですね。

コロンと丸みのあるシルエットがキュート。スナップボタンを開けるとカード室・お札入れ、ジッパーを開けると中央に仕切りを設けたコイン収納がある二つ折りのウォレットです。
スナップボタン付きのフラップを開けるとカード室・お札入れ、外装にある小銭入れはがま口タイプで取り出しやすい二つ折りのウォレット。

 

収納力の高さが魅力『長財布』


お札を折らずに入れることができ、大容量で領収書やレシートも収納しやすい長財布。
一目で中身がわかり、スムーズに出し入れできるので、主婦の方や小さい子供がいるママにもおすすめ。
控えめなカラーなら、スーツスタイルにも似合うので、ビジネス向けにもおすすめです。

中を開けると、真ん中にジップ式のコイン収納室、両サイドにお札入れ、カードポケットが備わったラウンドシルエットが特徴の長財布。 シンプルで飽きのこない品の良いデザインです。
使うほどに味わいが増し、経年変化も楽しみなラウンドジップ仕様の長財布。 中を開けると、真ん中にジップ式のコイン収納室、両サイドにはお札入れ、カードポケットと充実した収納力です。

 

小銭が多くなりがちな方にもおすすめ!おしゃれな見た目と機能性を兼ね備えた『がま口財布』


小銭入れが見やすく、取り出しやすいがま口財布。
しっかりと収納力はありながら、コンパクトなサイズ感で「ちょっとそこまでのお出かけ」にも便利◎
開閉時に「パチン」と鳴る心地の良い音も魅力です。
多彩なラインナップから、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

クロコダイルの型押しを施し、上品なレザーの光沢感が魅力の二つ折りウォレット。
軽さと上品な光沢感が特徴のバケッタスムースレザー。使い込むほどソフトになり経年変化も楽しめる二つ折りのウォレットです。
上質なオリジナルレザーは、使うほどに風合いが出て、愛着が増していきます。 シンプルで飽きがこず、ユニセックスでお使いいただける二つ折りウォレットです。
手のひらサイズのコンパクトさながら、コイン収納、お札入れ、カードポケットを備えた高い収納力が魅力の三つ折りウォレット。 ミニバッグや旅行用のバッグにもすっぽりと収まり、さっとポケットに入れて持ち運びもできるので、ちょっとしたお出かけやサブウォレットとして使うのもおすすめです。

 

定番中の定番カラー『黒』


使うシーンを選ばず、飽きがきにくいのが黒色のお財布。
上質なアイテムは、手入れをしながら大切に使えば10年以上長く愛用いただけます。

上質なカウハイドのクロコダイル柄エンボス加工を使用した三つ折り財布。 外側にコイン収納室、内側には6枚のカードと折らずにお札が収納できる嬉しい仕様。 使い勝手の良い機能美と、流行に左右されることのないシンプルさが魅力。
外側に独立したカードホルダーを設けたコンパクトなフォルムの二つ折りの財布。 スーツの上着の内ポケットに軽く収まるスリムさながら、お札入れ、スナップボタン開閉のコインケース、カード入れなど収納力も充実しています。
べジタブルタンニングのスムースカウハイドレザーを使用した二つ折り財布。 男女問わずお使いいただけるシンプルなデザインで、スナップボタンを開けると、カード入れ4つ、お札入れ、スナップボタン留めのフラップ付コインポケットが備えられています。
上質なオリジナルレザーを使用、パスケースつきなのがビジネスパーソンには嬉しい仕様の三つ折り財布。 外側にファスナー式のコインスペース、スナップボタンを開けると、パスケースのほかにカード入れ、お札入れもしっかり備えられています。
財布 一覧へ

 

 

タイプ別おすすめバッグ

就職や進学により、通勤・通学で新しいバッグが必要な方..
素材やカラーによって、季節を先取るおしゃれさん..
春に向けて自然と欲しくなるのが「バッグ」です。
不安と期待が入り混じる春、是非新しいバッグを持って、前向きな一歩を踏み出しましょう!

 

オンオフ活躍する『バックパック/リュック』


春は、通勤通学、お出かけに便利なリュックの人気が高まる傾向に。
ご家族やお友達とのお花見や、ゴールデンウィークの旅行など、レジャー・アウトドアシーンにも活躍してくれます!

ARC’TERYXのアイコンとして知られているアローの22バックパック。 パッド入り15インチノートパソコンスリーブが設けられ、快適に背負えるバックパネル、丈夫な止水ジッパー付きカンガルーポケットなど、機能性も抜群ながらもスタイリッシュなフォルムとデザインで、幅広いシーンに活躍します。
小柄な女性の背中にもよくフィットするようデザインされた小ぶりなバックパック。 トップのグラブハンドルにより、荷物の出し入れがしやすく、収納力に優れた多彩なポケットで普段持ち歩く必要なものは十分に入ります。
シンプルでクールな雰囲気、どんなコーディネートに相性良く合せていただける人気モデルマンティス26。 両サイドにはボトル類を入れやすいメッシュ素材のポケット、メイン収納内にも背面側にポケットを配置、 整理用ポケット・キークリップととても充実した収納力ながら、使いやすく軽量な、スリム設計が魅力。 快適な背負い心地で、クッション性のあるショルダーストラップで肩の負担もしっかりサポートしてくれます。
バックパック/リュック 一覧へ

 

 

性別や年齢を問わずに使いやすい『キャンバストート』


丈夫で耐久性のあるキャンバス生地のトートバッグは普段使いに最適。
合わせる服やコーディネートを選ばない点や、オールシーズン使える汎用性の高さも魅力。
長く使うほどにナチュラルな風合いが出てきて、愛着も増していきます。

しっかりとした丈夫なキャンバス素材を使用し、雑誌もスッポリ入る適度な大きさのトートバッグ。 コーディネートを際立たせてくれるベーシックさ、無駄のないシンプルなデザインが魅力です。
メインバッグとしてもサブバッグとしても活躍する使い勝手の良いサイズ感のキャンバストート(小)。 ちょっとしたお出かけのときにも気軽にさっと持てるサイズ感。 きれいめコーデにも合わせやすい品の良さも魅力です。
フロントのV.P.C.プリントが目を惹く大き目サイズのトートバッグ。 肩掛けもできる長めの持ち手に、大量の荷物も出し入れやすい長方形フォルムがポイント。 マザーズバッグ、お買い物のエコバッグとしてもおすすめです。
間口はマグネット開閉。中はファスナー付内ポケット、バッグの内側はナイロンの裏地がついており、たっぷりと荷物の入るサイズ感のトートバッグ。 肩に掛けやすい十分な長さの持ち手も嬉しいポイント。 通勤バッグやデイリーにも使いやすく、ウニッコ柄が着こなしを華やかに演出してくれます。
キャンバストートバッグ 一覧へ