薄型レザーの上品クラシックスニーカー
タンブル加工レザーにヌバックを重ねた奥行きある素材感が特徴。薄型設計と控えめなロゴが足元をすっきり見せ、ラバーソールが安定した歩行を支える。カジュアルすぎず、街歩きからきれいめスタイルまで対応できる、大人の日常にちょうどいい一足。
☑サイズ感について
すっきりとした印象ですが、普段履いているスニーカーサイズでちょうどよかったです。サンバを履いていますが、幅はハンドボール スペツィアルの方が余裕がある気がしました。ただ足幅が広めの方はハーフサイズ(+0.5cm)アップをおすすめします。
【足甲標準】23.5cm~24.0cmスタッフ→24.0を選びます。
商品詳細
| 素材 |
(アッパー)天然皮革 (アウトソール)ゴム底 |
| 原産国 |
カンボジア |
【ATTENTION】
- レザーの特性上シワ感はすべての商品にございます。個体差はございますがベロ(タン)部分の縫い合わせ部分にズレや左右で縫い位置に差異がある場合がございますが、 いずれも不良ではなく、商品の特性としてご理解の上ご購入を検討頂きますようお願い致します。
- 製造過程で起こる接着剤などの付着が見受けられる箇所もございます。いずれも不良ではなく、商品の特性、良品範囲内としてご理解の上ご購入を検討頂きますようお願い致します。
- 輸送の際にできる箱・薄紙の破損がございます。予めご了承ください。
- お取り扱いの際はATTENTIONタグをご確認下さい。