春夏デイリーに軽やか異素材切替ワンピース
カットソーと布帛を組み合わせた異素材切替のワイドワンピース。さらりとした肌離れの良い生地で軽やかな着心地。レイヤードしやすい丈感と深めのサイドスリットで、パンツ合わせに映えるバランスに仕上げた一枚です。
横から見ると深めのサイドスリットがしっかり入り、パンツとのレイヤードがきれいに決まるバランス。軽やかで動きのある着こなしが楽しめます
後ろは布帛素材に切り替えたデザインで、さりげない変化をプラス。一枚でも重く見えず、レイヤードスタイルに自然と馴染みます。
身頃はゆったりとしたワイドシルエットで風通しが良く、肌離れの良いさらりとした着心地。重ね着しても軽やかに着られます。
深めのサイドスリットがポイント。足さばきが良く、パンツを合わせた時に抜け感が出て、バランス良くまとまります。
ポケット付きで実用性もありつつ、同系色の異素材切替がさりげないアクセントに。シンプルな中に表情のあるデザインです。
サイズ
| サイズ |
肩幅 |
身幅 |
袖丈 |
前着丈 |
後着丈 |
| ONE |
62 |
64 |
36 |
102 |
107 |
※サイズの採寸表記はcm(センチメートル)となっております。
※平置きにして手作業で採寸しております。個体差は予めご了承下さい。