NEWS WEB SHOPからの重要なお知らせ
会員登録で“500pt”プレゼント|登録はこちら
購入商品のレビュー投稿で“200pt”プレゼント
公式スマホアプリができました!
商品について問い合わせる
ハイゲージ天竺と接触冷感ポリエステルスムースを切り替えた、見た目も着心地も軽やかな一枚。ゆったりとしたシルエットに肘丈袖とサイドスリットが抜け感を演出。大人カジュアルを爽やかに楽しめます。
ゆるやかなドロップショルダーと肘丈袖が肩まわりを自然にカバー。上品なハイゲージ天竺とフロントロゴが、大人らしい抜け感を演出します。
前後で異なる素材使いがさりげないアクセントに。横から見ても印象的なデザインです。
スポーティーなバックプリントが後ろ姿まで印象的に演出。接触冷感素材を使用した背面は、暑い季節も快適な着心地をサポートします。
細かな編み目で上品に見えるハイゲージ天竺と、さらりとした接触冷感ポリエステルスムース。それぞれの素材が快適さと美しさを引き立てます。
※サイズの採寸表記はcm(センチメートル)となっております。
※平置きにして手作業で採寸しております。個体差は予めご了承下さい。
【ATTENTION】
Ordinary fits|今、注目したいブランド
デニムを中心に、シルエットや素材感にこだわった一着を展開。気負わず着られて、長く愛せる日常着です。
サンダル|軽やかに、夏らしく
デイリーに活躍するものから、夏の装いを引き立てる一足まで。おすすめのサンダルを揃えました。
jarvi|毎日にちょうどいい服
“シンプルだけど、ちゃんと使える”。毎日つい手に取りたくなる、カットソーやワンピースを揃えました。