NEWS WEB SHOPのレビュー
※予告なく変更・終了する場合がございます。
レビューの投稿方法
1.マイページから、注文履歴を確認してください。
2.発送が完了しているアイテムから「レビューの投稿」ボタンをクリックしてください。
3.ニックネーム・おすすめ度・レビュー本文を記載し、「登録」ボタンを押してください。
[レビューについて]詳しくはこちら
-
ずっと購入を迷っていましたが、到着してから毎日使用するほど使いやすいリュックでした。
-
思ったより大きかったです。持ち手が長くて肩掛けに便利です。
-
秋にきれいな色の靴下と合わせて履くのが楽しみです。
-
デザインは言う事ナシです!! 生地もしっかりしてて良いのですが、夏場は少し暑いです。一度洗濯しただけですが、今のところヨレなどもナシです!? 色味もとっても綺麗なブルーでした!! 中学生の子ども用に購入しましたが、シェアして、一緒に着まくります♪
-
3を購入。とってもスッキリ見えます。 生地もしっかりしてます。 洗濯で縮むけど、ボトムスにINすることも出来るし、万能です!
-
製品はほぼ100点 今後気になるかも知らないところは、背中についているタグで、これが少し硬めなので気になるかもしれません。 サイズが心配でしたが、来てみてぴったりで又買おうかなって思っています。 最初、サイズを選ぶときに 4 という数字がサイズを表しているのかどうか今一確信が持てませんでした。 というのは、サイズの種類で 0 という数字の商品が有りましたが、0というサイズは無かったような気がしたので、表示された4がサイズを表す数字か悩みました。 ただ、0以外はサイズ票の数値と一致していたので、多分このサイズで良いだろうと思い発注しましたが、どうやらサイズの数字だったようで安心しました。 ちょっとお高い商品ですが、お気に入りのボートネックです!
-
ややオーバーサイズですが、ゆったりしていて着やすいので春秋はグレーのストレートパンツなどにインしてオフィスで着ていました!オフはアウトでデニムと合わせて着ています。普通のウエッソンより着こなしの幅が広くて買ってよかったです!
-
とても涼しくて、かわいいデザインです!色違いで何枚も購入してます!
-
素材がとっても涼しいです! 首周りが少しキツめなので、脱ぐ時に気を使います…
-
注文から到着までとても早く、使いたい用事に間に合いました! 子供と出かける時にリュックだとすぐに取り出せなく、大きいショルダーは抱っこの時に邪魔になるため丁度いい大きさの物を探していました。大きく間口が開くので出し入れもしやすいですし、見た目よりも大容量なので必要なものが全部入りました!お出かけには必須になりそうです。