NEWS / BLOG

2023.05.26
STAFF BLOG

久しぶりの東京!

久しぶりの東京!

こんにちは!

草津店の満田です。

 

先日、友人の結婚式のため、帰省しました。🏠

連休いただき、ありがとうございました!

 

大学の友達で、皆んなそれぞれ地元に帰ったりしているので、久しぶりの再会が出来ました!!

めちゃくちゃ楽しめました〜🙌

 

 

束の間のひとりじかん、途中でエシレバターに寄り、こっそり食べれたのも、小さな幸せです♡

 

 

そして、地元帰省に連れて行ったのがfilmelangeの libbyです。

去年にmerange(グレー)を購入しており、履きまくっています。

 

FilMelange(フィルメランジェ) リビー ロングカート(LIBBY)

 

大好きすぎて、今年は新色BLACK NAVYを即購入いたしました!

 

 

他のnewsスタッフからは、みっちーが履いてるイメージ!!と言われるほど、着用しています。

 

ご存知の方は多いと思いますが私はカジュアルを愛しておりますので(笑)、Tシャツスタイルが多め。

そんな時のlibbyは本当に神アイテムなんです。

 

本当に、何にでも合う!!!!!そして、柔らかくて履きやすい!!!!

それに尽きる。

 

普段使いが、めちゃくちゃしやすいのと、色によって本当に印象が変わるので、何色持っていても◎

ちなみに、私は日常はもちろん、アウトドアや外遊びでも意外と履いてます。

 

今年は、アクセントカラーも入荷しているので、ベーシックカラーと合わせて、そっちもおすすめですよ〜!!

色ものも好きな私は、このグリーンも気になっています♡(結局全部ほしい、、、笑)

 

 

 

またお店でも色んなお話できたら、嬉しいです!

お待ちしております〜♡

 

草津店 満田

TAGS