NEWS / BLOG

2023.05.12
STAFF BLOG

軍パンってカッコいい

軍パンってカッコいい

皆様こんにちは〜☺︎

草津店 前田です!!

 

だんだんと暖かい日が続いてきましたね〜🌞

 

暖かくなると物欲も出てくるこの時期、、、

 

そこで、今回のブログでは前田お気に入りアイテムと休日にお出掛けしたので、この2点を紹介したいと思います!!

 

お休みをいただき、気候も暖かくなってきたので

いちご狩りに行ってきました🍓

 

 

いちご狩りに行くのは、凄く久しぶりで、いつ以来かは忘れてしまいましたが、とても楽しかったです。

 

色々な種類のいちごがあり、どれくらい食べたか分からないぐらい食べてしまいました。

 

いちごは水分と思っているので、いくら食べても全然大丈夫だと思っています。

 

orSlow(オアスロウ) ヴィンテージフィット 6ポケット カーゴパンツ(03-V5260RIP)

 

そして、この時に履いていったのが、、、

orslow 6ポケットカーゴパンツ!!!

 

「軍パンが欲しいなぁ、けどそこまでダボっとしたシルエットじゃないのがいいなぁ」
と思ってる方にオススメです!!

 

裾にかけて、テーパードになっていることで、スッキリとしたシルエットになります。

 

僕はMサイズで履き、わざとゆったりとしたシルエットで履いています。

 

シルエットが綺麗なので、シャツとの合わせも抜群に良く、ヘビロテしています笑

他には、スニーカーとの合わせもいいんですけど、革靴でも合わせてもらうのも間違いないです!!

 

スニーカーの合わせとブランドストーンの合わせを載せます!

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) CLASSIC COMFORT サイドゴアブーツ(BS558089)(BS550)

 

こういった感じで、足元が違うだけで雰囲気が変わるのも、軍パンならではの良さだと思います。

 

春物もたくさん入荷していますのでご来店お待ちしております。

 

草津店 前田

TAGS