NEWS / BLOG

2022.11.18
STAFF BLOG

城陽にいってきました〜!

城陽にいってきました〜!

先日、城陽店に行ってきました!

家から車で30分の近さの城陽店ですが、改装してから行くのは初!

すごく広くなっていて驚き!

今年入社のフレッシュな二人とベテランスタッフと話してきました〜!!

久々に会えたスタッフもいて嬉しかったです。

 

城陽スタッフと一緒に写真を撮るのを忘れましたが、ディスプレイの前で記念に撮影して帰りました(笑)

また覗きにいきま〜す!

草津からだと1時間くらいで行けますのでまた是非行ってみてくださいね〜!

 

・・・

 

さて今日は最近寒くなってきたこの頃の私のお気に入りをご紹介。

まず1つ目!

nanamicaのビーニー。

軽くて暖かく、浅めのデザインなので、髪を結んでいてもかぶりやすくておすすめです。

内側には、防風性の高いGORE-TEX INFINIUM WINDSTOPPERを使ってるので蒸れ感ないのも良し◎

nanamica(ナナミカ) GORE-TEX INFINIUM ビーニー(SUPF251)

そして2つ目!

食パンにいろいろ載せて食べることが最近のささいなお気に入りです。

あんずのジャムを頂いたことをきっかけに毎朝いろいろ変えて食べてます。 

去年か一昨年に買ったmarimekkoのお皿のおかげでお洒落そうにみせてくれますね。

今年は色違いが入荷しててそれも可愛かったです。

marimekko(マリメッコ) Alku プレート(52229-71115)

あとは…

hideoutで売ってる”みつひめ”のハニーナッツを乗せて、ハニーチーズトーストにしたり。

みつひめさんのはちみつは、いろんな種類あるので好みや気分で他の味を試されても良いかもしれません。

あとは、、、最近はやっぱりshinzoneのキルティングコートが気になります!

めちゃくちゃ軽くて、クライマーシールドという米軍のウエアにも採用されてる高性能の中綿を使用しているので暖かい!

ゆったりしたシルエットですが、裾が少し細くなってるので身長や体型問わず着れるところがよいですね〜!

メンズっぽくならず、子どもっぽくなりすぎず程よい女性らしさのあるところが、やっぱりさすがシンゾーン!って唸りたくなるキルティングです。

SHINZONE(シンゾーン) キルティングコート(21AMSCO05)

気になるものが多すぎる、今日この頃です。

ぜひお店でお待ちしております。

草津店 矢田