NEWS / BLOG

2022.11.05
STAFF BLOG

新品よりもずっといい

新品よりもずっといい

こんにちは、hideoutの是沢です!

みなさま秋冬のお買い物は楽しんでおられますか、、?

 

たまには服のことも書こうかと思います〜

 

私はこの秋初めてのvansをゲットしました!

緑が好きなので、気になっていたこのグリーン。

撥水性のあるスエードのおかげで、ちょっと雨の日でも履けましたよ〜

ほどよい差し色になってくれて良い♩

シェラデザインの緑ダウンもゲットしたので、冬は緑の人になろうと思います◯

VANS オールドスクール 36 DX(OLDSKOOL-36DX)

https://www.news-ec.jp/c/brand/brand_v/vans/OLDSKOOL-36DX-A

 

そして寒くなってきたのでまた今年もパタゴニアのレトロXベストをひっぱり出してきました。

これ夫のなのですが、、

(ほぼ私が着てます、、)

 

かれこれ13年みたいです。

毛も寝てるし、よくよく見なくても分かるぐらいかなり玄人感あるのですが!

 

驚く柔らかさで、めちゃくちゃ暖かいです。

ちなみにメンズSサイズです。

洗濯機で全力で洗ってる結果

もう、こんなに薄く丸められます笑

買いたてで固いと重さを感じる気がしますが、柔らかいので着ててもストレスフリーです。

レトロXってベストもジャケットも買う時かなり勇気いるお値段ですよね〜

このボア特有の冬物感が、そう思わせるのか、、

というか全体的に冬物のお値段っておぉう!ってなりますよね。

でもこんなに長く着られて、子供の代にまで繋げられるかもですし、

最後の最後には家で着てたら良いし、そんなころには愛着が湧いて、手放せないかもですね、、!

 

長い目でみると納得の価値🙆‍♀️

パタゴニアの精神をとっても感じられるアイテムです。

今年の色も可愛いですよ🧡

こちらはメンズのベスト。

patagonia メンズ・クラシック・レトロX・ベスト(23048)

https://www.news-ec.jp/c/brand/brand_p/patagonia/23048

 

レディースは種類豊富にキッズモデルとレディースモデル。

patagonia Women’s Classic Retro-X ベスト(23083)

https://www.news-ec.jp/c/brand/brand_p/patagonia/23083

 

車が多いし気軽にさっと着たい、ファッション的にプラスしたいんだわ、

という方にはキッズのXXLサイズがプラスアイテムとして優しいお値段で◎

patagonia(パタゴニア) キッズ・レトロX・ベスト(65619)

https://www.news-ec.jp/c/brand/brand_p/patagonia/65619

 

いやいや、安心と信頼の暖かさを!!という方には裏地に防風メッシュがある大人モデルを。

嘘かのような薄さなんですが

ほんとに寒さを遮断してくれて頼れる一枚になること間違いなし。

 

レディースモデルはかっこよいくびれシルエットになるので、

ご試着でぜひ雰囲気見てみてくださいね。

お店であれこれご一緒に悩めるの楽しみにお待ちしております〜

家から近くのコスモスは今年も綺麗でした✨

 

ではではー!

 

hideout 是沢

TAGS