NEWS / BLOG

2022.09.02
(2022.09.12 update)
STAFF BLOG

運命の出会い‼︎

運命の出会い‼︎

皆様!こんにちは!!

草津店の前田です。

 

体感的ですが、去年より今年の方が暑い気がするようなしないような、、、🥵💦

今回のブログでは、運命の出会いがあったモノを紹介しようと思います‼️

 

運命のモノとは… 初めてのデニムジャケット!!

Ordinary fitsのデニムジャケットになります!
僕自身、デニムジャケットを持ったことなくてずっと欲しいなぁと思いながらも、中々買えてませんでした。

このアイテムと出会った時にビビッと感じ!!一目惚れしてしまいました。

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ) デニムジャケット1st(OF-J013OW)

 

ボックス型で身幅、アームホールはゆったりとして、着丈は程よくジャストな丈感。

そして、ゆったりとした身幅にすることで、インナーを選ばない作りになっているのがポイントです。

 

付属しているバンダナがまたいい味を出しています。

このデニムジャケットを着用して、店頭でお待ちしております!!

 

 

そして、夏といえば、花火。

家の外から、大きな音が鳴るなと思い見てみると花火が打ち上がっていました。

花火を見るのも久しぶりでしたので、夏を感じれることができました。

花火の打ち上げ写真を撮るタイミングは難しいと思いましたね。

 

今回のブログはこれで終わりたい思います。

 

秋冬ものが続々と入荷しています!!

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

草津店 前田

TAGS