NEWS / BLOG

2022.07.07
(2022.09.12 update)
STAFF BLOG

バイト日田の新しい挑戦!vol. 1

バイト日田の新しい挑戦!vol. 1

どうも、お久しぶりです。

新人アルバイター日田琥珀です。

 

前回のブログにて私、日田にも後輩ができましたー!ので新人アルバイター卒業です!!!的なことを書いたんですが、

どうも急に先輩ズラすることが苦手なもんで、いろいろ考えたんですが、しばらくは新人アルバイターでやって行こうと思います(笑)

どうぞよろしくお願いします。

 


さーて、季節は早いもので6月ですね。

皆さん、夏の準備はできてますか!?今年の夏は海行って、山行って、BBQして、花火して、、、。

そんな楽しい楽しい夏を目の前に、本日は最近の僕の新しい「挑戦」をちょっくらご紹介していきたいと思います!

 

その前のちょっくら前置きを。

実は私、小さい頃から物を作るのが得意で、友達と休みの日にデニムペイントやリメイク、マーブリングアートやフルイドアートというものに挑戦してみたりしているのですが、そういったアートってすごく部屋が汚れるんです。

もう何度実家の部屋でやって親に怒られたことか、、、。

 

ということで!今回は、、、

「アトリエ作っちゃおう、、、!」

 

ということで、京都で1.6万円屋上付きという破格物件を見つけたので、そこのDIYの様子を少し紹介していきますー!

と言ってもまだDIYは始めたばっかりなんで温かい目で見ていただけると幸いです(笑)

 

ってなわけで!まずやったのは壁紙の張り替えです!今回壁紙の張り替えは初挑戦!

想像以上にめちゃめちゃ大変で何度も貼り直し貼り直しを繰り返し、なんとか成功することができました〜!

正直、壁紙なんて簡単やろ。って思っていたんですが、2日かかりました。

patagonia メンズ・ディフェンド・アワ・オーシャンズ・レスポンシビリティー

 

ちなみに作業中着ている白TはPatagoniaのレスポンシビリティTシャツですね!

さすがはアウトドアブランドPatagonia。

細かいことは割愛しますが、作業中を快適にしてくれたのは間違いなくこのTシャツです。

 

ってことで!Before After!!!

入居当初と比べるとこんなに綺麗になりました〜〜〜!

初心者にしては頑張りましたよね??(笑)

 

でもこれで満足できないところが僕の悪いところ、、、

 

最後に壁に端っこにカメレオン描いてやりました!✌︎

が!!

カメレオンの英語のスペル間違えたのでこいつの名前は今日からカメロンです(笑)

 

って事で!今回は新人アルバイター日田の新しい挑戦!という事で、アトリエDIYの様子を少しお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

洋服関連のブログは次回!また例のファッションスナップ企画第3弾も企画するかもしれませんので乞うご期待を。(笑)

 

ここまでブログ読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

またブログ見ました〜!のお声お待ちしております。とても喜びますので。(笑)

 

草津店 日田

 

 

TAGS