NEWS / BLOG

2022.06.15
(2022.09.12 update)
STAFF BLOG

私が着ると、こうなりました〜♪and more….

私が着ると、こうなりました〜♪and more….

皆さま、こんにちは!

草津店の満田です!

さてさて、やってまいりました、身長147cmの私がお届けする着用シリーズです。

 

お店の公式Instagramはチェックしていただけてますでしょうか?

そちらと重複してしまいますが、見ていただけたら有り難いです☆

 

 

では!早速いってみましょう!

tops&skirt/グランマママドーダー ・ shoes /ブランドストーン

 

佐々木くんとの撮影前!

ちょっと歩いてみるか!的なショットです(笑)

動きが分かるかな?と思って、あえてこの写真にしてみました!!

 

グランマは比較的ビックシルエット過ぎないので、私はサイズ感が気に入ってます!

 

ジャンパースカートは、素材がリネンなので軽いし涼しい!

そして、写真のようにブラウスでもTシャツでも何でもOKなのところが助かります。

 

何を合わせるかで雰囲気も変わるので着回しもしやすいですよ!

 

tops/ dahl’iaskirt/ ルグラジックbag/ スタンダードサプライ

 

夏はTシャツ1枚になると、少しアクセントも欲しくなる、、、!

そんな時におススメです。これにデニムでも可愛いと思います。

スカートは程よくボリューム感があり、けれど可愛過ぎないです。色味も夏っぽすぎず、長い期間履けそうです!

 

 

tops/ セントジェームスshorts/ リノshoes/ 810s

セントジェームスは、NAVALのT6着てます!

私物なのですが、だいぶ縮んだと思います。

 

Lenoのショーツはお気に入りです。

私はすぐアウトドア方面にコーディネートを組みがちですが、このショーツはシャツなどのトラッド系にも対応できるので重宝してますよ!

 

all/ patagonia

 

めちゃくちゃアウトドア感を出してみました!

やっぱり軽快です!!

走れそう!!!

 

私、ジョガーパンツ、今年買いました!!!

なんでも聞いてください!

 

one-piece/ ミズイロインドbottom/ ブルーナボイン

shoes/ ビルケンシュトックbag/ バグゥcap/ シンゾーン

 

シンプルなんだけど、形が可愛いのがミズイロインド!

私も購入検討中のワンピースです!

上品さもあるので、カジュアルダウンさせても、ちょっとレディーな感じでも、どっちにも着回し出来そう!

 

tops/ ordinary fitsbottom/ ダントンshoes/ ビルケンシュトック

 

やはり、ordinaryfitsのラグランTEE!

染め感が雰囲気あって、かわいい。私こういうの好きなんです。

 

そして、脇の開きというか、ラクです。

夏になった時の汗も気にならない感じです。

これは試着してもらったら、わかると思います!!ぜひ!

 

tops&skirt/ プリットcardigan/ マオメイドshoes/ コンバース

 

ナチュラルgirlyをイメージしてコーディネートしてみました!

ポイントはグリーンのカーディガンを肩掛けにして、アクセントにしてみました。

 

そして、そのpritの白Tシャツ、めちゃくちゃ優秀でした!

ゆるいけど、ゆるすぎないというか、素材も少しひんやりで、皺にもなりにくい。

写真じゃ伝わりにくいのが悔しい!!!

 

one-piece/ ノースフェイスパープルレーベルbag/ Patagoniacap/ シンゾーン

 

わたし、個人的に大好きな、ノースフェイスのワンピース!

今年も出てますよー!(大声)

 

ラクだし、1枚で済むし、存在感抜群だし、着やすいし、、、、、!!!!

ピンクとグレーでコーディネート!

 

tops&shorts/ Patagoniashoes/ チャコhat/ ワイルドシングス

 

今年からフェスも徐々に戻りつつありますね!

私も今年はフェスに参戦予定!!

そんなイメージのコーディネート。

 

去年などお店でお会いしてる方はご存じかもしれませんが、私バギーズショーツでお店立ってる日がかなり多いです!それくらい大好きなバギーズショーツ!!!

今年の柄も可愛い!!

ぜひとも街中でもバギーズショーツ履いて欲しいです!

 

以上!

私が着てみたら、こうなりました〜♪でした。

 

ここからはご参考になれば!程度で見てもらえたら嬉しいです。

 

先日、実家へ久しぶりに帰省しました!

その時にSHINZONEさんの直営店へ行ってきました!

そう、私は32inchよりも小さい、petitサイズが気になっていたのです。。。ふっふっふっ!

 

試着室からでごめんなさい、、、!

(外で撮るのが少し恥ずかしかったため。笑)


こちらは、キャロットデニムのP0サイズ着用しております。

 

ウエスト 64 ヒップ 93.5 股上31.5 股下 63

 

結構ウエストがジャストなので、ご飯とか食べた後はドキドキな気がす、、、、る、、、(言い訳w)

 

 

お次はこちら!


こちらはベーカーパンツのP0サイズ!

ウエスト 64 ヒップ 90 股上 28.5 股下 66

 

私の足の短さが強調されますが、、泣

裾を3センチほど内側に折って撮影しております。

もしこれを着るなら、裾上げしようかな?って感じです。

 

newsではP0サイズの展開はありませんが、今までお店で32inchでも、どうしようかな?という方にご相談されることも多かったので、
少しでも何かのご参考なれば、、、と思います。

 

 

めちゃくちゃおまけなのですが(笑)

私最近、SnowManにハマってます!!

(青木さんのブログにも登場予定!)

他のスタッフにも沼らせようと声を掛けてるくらいです!(迷惑、、、w)

 

 

Snow Man好きな方、ぜひともお声がけください♡

一緒にキャーキャー言いたいだけです♡

 

草津店 満田

TAGS