NEWS / BLOG

2022.05.01
STAFF BLOG

ピアチェーレ〜♪♪♪

ピアチェーレ〜♪♪♪

皆様初めまして。

この春からNEWSに入社致しました、前田 晃汰(まえだ こうた)と申します。

 

「あれ初めて見る男の子いるな。」「顔の濃いスタッフいるな。」って思っていた皆様…

そうです。

そのスタッフが、私、前田晃汰です!!!

顔が濃い子で覚えていただけたら幸いです。

 

はじめてのブログですので、軽く自己紹介とNEWSでの購入品を紹介していきます!!!

滋賀県出身 22歳

小学3年生〜大学4回生まで部活動でサッカーをしていました。

趣味は、アニメ鑑賞、映画鑑賞、料理、サッカー観戦、推しのアイドルグループを推すこと。

カフェ巡り。などなど多趣味となります。

このような感じで、趣味の料理をしています🥚🍰🐖

※オムライス・酢豚・オレオチーズケーキとなります。

趣味の料理をもっと極めていきたいので、皆様からのアドバイスなどご教授頂けたら嬉しいです😄

そして、我が家のアイドル的存在「あんず」です。

今年で2歳になりました🐶

犬種はミニチュア・ダックスフンドです。

 

次に購入品紹介をしていきます👕👖

FilMelange(フィルメランジェ) DONALD Vネックカーディガン

商品詳細はこちら

 

(color NEIGE/MARINE)size 6

SAINT JAMES(セントジェームス) NAVALカットソー

商品詳細はこちら

 

今後は日常のことや、洋服に関することを載せていきたいと思います!!

皆様とNEWSで楽しいひと時を一緒に過ごしていきたいです。

お喋りが大好きですので、皆様気軽にお声掛け下さい。

 

お待ちしております。

草津店 前田

TAGS