NEWS / BLOG

2021.12.30
STAFF BLOG

手ぬぐい愛

手ぬぐい愛

こんにちは、hideoutの是沢です!

以前は草津店で働かせて頂いていたのですが、

産休育休を経て、8月から復帰させて頂いております、、!

 

臨時休業や閉店時間の変更などお騒がせしていたの、私です><

ご迷惑おかけしております。

何か変更がある時はインスタグラムのストーリーでお知らせしています。

hideoutご来店前にちらっとご確認頂けますと幸いです!

 

みなさま、ついつい集めてしまうものありますか?

私は手ぬぐい大好きで!

先日引っ越したので、絶賛片付け中なのですが、集めてみたら結構ありました。

豊島の島キッチンがはじまりで、山小屋で買ってみたり、息子の鯉のぼりも出会ってしまった手ぬぐい生地、、

(左下、知る人ぞ知る?水晶小屋は私は到底連れて行ってもらえない北アルプス最奥地の山小屋のため予備もあります笑)

築40数年の前の住処、階段がかなり急でしたが山小屋風で気に入ってました〜

前からずっと気にしていた、作家さんのハンカチタイプのものが最近加わりました!

立山、綺麗ですねぇ。

薄手の生地で光に透けてこれまた可愛い、、

材木が写ってる感じで分かりますが、まだまだ家中荷物だらけです。笑

今までほぼ全て飾っていましたが、これを機にタオル代わりに使おうかな〜と。

洗濯物の嵩も減るし、すぐ乾く!

服もそうですが、クタクタになるまで着たり使ってこそなのかなと思うようになりました。

またお店でもお話しできるのを楽しみにしております!

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ〜^^

 

hideout 是沢

TAGS