NEWS / BLOG

2021.10.16
(2023.03.13 update)
STAFF BLOG

おうちで楽しむOUTDOOR!

おうちで楽しむOUTDOOR!

朝晩が過ごしやすい気温で、気持ちの良い季節になりましたね!!

こんにちは、草津店の満田です。

 

私はこんな季節の変わり目には、毎週末、外で簡単バーベキューをしています。

(なんなら、土日ともに。。笑)

 

最近はただお肉を焼くだけではなく、お魚を焼いてみたり、自分で串にさした焼き鳥にハマってます。

 

お昼くらいから職人のようにせっせと串に刺して仕込んでいるので、焼き鳥屋さんか?と錯覚してしまいます。

暗くなる前に終わらせたいので、少し早い夕飯になりますが、気分転換にもなるし、楽しいのでオススメです。

炭火のほうが程よく油も落ちて、食べやすく美味しいです☆

 

 

今回はお魚も一緒に、、、!!

 

アウトドアを楽しむのにも良い気温ですね♪

いつも作りすぎてしまうので、誰かに振る舞いたいなー!と思っております。

通りがかったらぜひ、、、(笑)♪

 

最後になりましたが、続々と入荷は続いております♪

朝イチで商品チェックするのが楽しみな毎日です。

 

最近試着させてもらった1枚!

 

mizuiro ind(ミズイロインド) チェックスタンドカラーショートシャツ(3-239598)

 

147cmの私が着たら、こうなりましたシリーズ第2弾。

 

ショート丈なので大きくなりすぎないのに、ボックス型なのでゆとりもあり、とても着やすい1枚です。

 

ウールとリネンの混紡素材を使用したシャツなので、温かみもありつつ、さらっとした着心地の良さです。

 

カジュアルの中にも品良く着て頂けるカラーにも注目です!

 

小柄の皆さんの参考になればと思います。

 

店頭でも直接ご提案させてください!

ぜひお待ちしております〜♪

 

草津店 満田

TAGS