NEWS / BLOG

2021.02.19
(2021.03.21 update)
STAFF BLOG

大好きなデニム。そして、ブランド。

大好きなデニム。そして、ブランド。

あっという間に2月!

まだまだ今年始まったばかりだと思っていたのに、早すぎてびっくりしてます。。(笑)

 

こんにちは!草津店の満田です。

 

私が大好きな、ブルーナボインをご紹介します。

 

もともと、newsでお仕事させていただく前から好きで、

気がついたらデニム、Tシャツ、お財布、リング、ピアスなどなど、、、、。

 

デニムは愛用しすぎて、色が薄くなってしまうくらい!(薄すぎですね、、、笑)

 

私はフェリシンデニムと、マーチデニムと両方愛用してます。

写真はフェリシンデニム、xs着用です。



 

あ!
そして、前回のブログでお話しさせていただいた、セントジェームスの新色を早速購入しました。

色が可愛くて一目惚れです。皆様にもぜひ店頭でお見せしたいです!!

 

 

話が逸れましたが、

フェリシンデニムは形がキレイで、とにかく合わせやすく、太すぎず細すぎずなので、

スニーカーはもちろんですが、少し綺麗めでも合わせられます。

 

そして、お尻側にはシンボルマークのてんとう虫の刺繍。

アクセントになっていて、とても可愛いです。

 

 

デニムは勿論ですが、ブルーナボインの少しパンチのあるデザイン性は他にはなかなか無く、

ぜひ一度見ていただきたいブランドです。

 

店頭でもご紹介いたしますので、ぜひお待ちしておりますね♪

 

余談ですが、、

最近はお肉を焼く時、七輪で焼いて食べてます。

 

油も落ちて、なかなかお勧めです。

 

 

そして、アウトドアスパイス ほりにし をかけて食べるの最高です!ハマってまーす☆

 

 

草津店 満田

TAGS