NEWS / BLOG

2021.02.20
最終更新日:2021.02.22
BLOG

即完売したSHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツの予約受付スタート

即完売したSHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツの予約受付スタート

店頭で即完売した「SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツ」。
大好評につき、6月下旬~7月入荷が決定!ご予約受付を開始いたしました。
どんなスタイリングにも取り入れやすく、オールシーズン着回せるので、「定番パンツ」として是非持っておいていただきたいアイテム。
そこで、今回は「SHINZONE(シンゾーン)ハイウエストチノパンツ」について、熱くご紹介していきたいと思います!
是非お出かけやおしゃれが楽しめる時期に向けていかがでしょうか♪

 

 

SHINZONE(シンゾーン) ハイウエストチノパンツ

No.20SMSPA58
¥20,900(税込)

商品詳細はこちら

 

マットな表情でナイロンのような滑らかさとハリ感がありながら、扱いやすいコットン100%の生地を使用。

 

フェミニンなハイウエストデザインにセンタープレスを入れた縦長のすっきりとしたシルエット。しっかりとした生地感で体のラインを拾いにくく、スタイルアップ効果も期待できます。

 

家庭でのお洗濯が可能ですが、超強撚糸織った生地のため縮みが出ます。

 

ウエストが1cm、股下が1.5cm程縮みます。お洗濯回数や経年数にもよりますが、着用や洗濯を繰り返すことで、色落ちやアタリ、シワが出て風合いが増し、最終的には3~4cm程縮みます。

※縮ませたくない場合や、できるだけ色合い・風合いを維持されたい場合は、ドライクリーニングがおすすめです。

商品詳細はこちら

 

 

《着用レビュー》

身長・体型の違うスタッフが着比べてみました。

■スタッフM:身長159cm/体重45kg
(34サイズ着用/実際に着用・洗濯を繰り返したものを着用しています)

ゆとりがありながらもすらっと伸びやかできれいなシルエットで上品見えが叶います

実際に着用・洗濯を繰り返し、3cm程ウエストや丈が縮んだ34サイズを着用しました。ウエストは、厚手のカットソー生地のトップスをインして、程よくゆとりがあるくらいのサイズ感。ヒップ周りにもゆとりがあります。丈感も丁度良く、フラットシューズやスニーカーでも折らないで履けるうえ、ヒールを合わせてもバランスよく決まります。
○サイズを選ぶなら…
普段選ぶなら32サイズですが、ガンガン穿いて洗濯機で洗いたいので、普段選ぶサイズよりワンサイズ上げたサイズ34を選びます。

 

■スタッフE:身長154cm/体重45kg
(34サイズ着用/実際に着用・洗濯を繰り返したものを着用しています)

小柄でも切らずに穿ける!気になるおなか周りやヒップラインもカバーしてくれます

実際に着用・洗濯を繰り返し、3cm程ウエストや丈が縮んだ34サイズを薄手のシャツをタックインして着用しました。腰回りのサイズも丈も丁度良く、切らずにそのまま穿けるのは、シルエットが崩れないのでとても嬉しいです。バレエシューズなどを履く場合は、一折しても良さそう。気になるヒップ周りはラインを拾わず安心感がありました。
○サイズを選ぶなら…
身長が低めなので、丈感も考えると32サイズですが、洗濯して縮むことを考えてワンサイズ上のサイズ34を選びます。

 

いかがでしたか?
試着したスタッフ、それを見ていたスタッフからも、可愛い!ラインがきれい!欲しい!とラブコールが…みんな買う気満々です!
自信を持っておすすめできるアイテムですので、是非ぜひチェックしてみてくださいね。

▼Shinzone 商品一覧はこちら